2017年5月21日日曜日

イタリアショーツ

夏パンフェア好評開催中!
今日ご紹介するのはアイオイで人気のイタリアブランド2社と新ブランド
売切れ御免 追加不可 もう旅立ってたらすいません<(_ _)>
やっぱり5月は 長袖と短パンの相性がいいと思う

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 小紋柄 ¥16000 size:44・46

グレー

ブルー

ファスナーです とても綺麗目 

 このポケットの作りが美しい

両玉縁

裾はシングルステッチでスッキリ

シルバープレートが付きます

小紋グレージュ ¥18000 size:46

 よりカッチリとした雰囲気のショーツ

シンプル

ヒップの形が綺麗に出ます

裾はダブル仕上げ
着用写真撮れなかったので 店頭で穿いて確かめてね
ハマキホが一番綺麗目なショーツです
***
規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
タックストライプイージー¥20000 size:29・30・32

 ループ付の紐付き 作りが美しい!

 中が凝ってるのよね~

タック入ってます

ボタン付でクラシックなイージーパンツ

 おじさん ちゃんといつもの場所に居ます

無地タックイージー ¥16000 size:28・29・30

パリッとしたタイプライタークロス

内側が可愛い! この色合い大好きです

イタリア語は読めませんので調べてちょ

2タック入りで膨らみ過ぎないラインが特徴

通常サイズよりやや大き目の仕上がりとなります

ボタンループの赤がエメラルドグリーンに映えますよ

トップスはやっぱ白か。爽やかぶっちぎりだ。

柄モノ綺麗目パンツ達
シンプルな柄はこのイタリア軍団のみ…あとは派手が控えてます
***
イスラエルのメンズブランド

SKINT&MINTED
 スウェットパンツ ¥15800 size:30

紐で留めてくださいな~

ポケットの形が手が入れやすくて可愛い

超☆動きやすい股下

立体のサルエルパンツ風な短パンです

 UネックT ¥9800 size:S・M
独特な雰囲気を醸し出すブランド これにて最後の入荷となります
この2型で終わった…w


【アレコレ便り】
たん たん たんぱーん♪ 
この暑さで短めとくるぶし丈のパンツ絶好調
とりあえず全ハンガー出動中☆ 売れたら出す!売れたら出す!
そして日々新作も届くという 夏パンフェア中なのでございます
アイオイのパンツハンガー100本
畳んであるのが4列×4段×3~4枚+5列×4枚
すごい数ですな
パンツは まずはアイオイで探してください

私はくるぶし丈が好きです 蚊に刺されにくいので。。。
夏はスカートが一番だと思ってますけど 蚊がねぇ… あの虫さえいなければ夏は快適
さきほど刺されたので恨み節です

個人的なお願いにもかかわらず さっそくタオルをありがとうございます
来週5/28に近くで保護犬の譲渡会がありますので 一旦届けます!
まだまだ長く集めてますので 思い出したらお願い致します<(_ _)>