2017年5月12日金曜日

レディースの夏

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
レディースの夏ニット 日焼け防止対策に!
7分袖ニット ¥25000 size:S

 カーキベージュ

ブラック
チュニック丈でお尻スッポリ隠れます 

デコルテに美しく沿う首回り

ラグラン袖!これ大事!腕スッキリ!!!

きつくないニットリブ

裾は大きくカーブしてスリットになります
試着は形が着た人に馴染んでしまうので想像でお願いします
***
この他 袖あり日焼け防止アイテムにもなる子達
 EC大判ストール ¥22000

 EC切替カーデ ¥19000

Sophieドルマンシャツ ¥15000

DMGリネンシャツ ¥12500

チュニック丈になります

AIOIシルクシャツ ¥19800
「ちょっと寒い時の1枚」今、探してくださいね


【アレコレ便り】
先日コンビニからの帰り道 店の前を自転車で通り過ぎた男子高校生3人組
1人が『俺、想われニキビができたんだぜー☆』と
大きな声で話しかけているのを聞いてしまい、私の耳は彼らにロックオン☆
(ココから下はやや語尾を上げ 高校生の会話気味に読んでください)
『何それ!?』
『お前 しらんの!? 顔にニキビができる場所で違うんだぜ。想い想われ振り振られ(顔に指を差して説明) そんでさー そんでさー 鼻の頭が両想いなんだぜ!』
『そうなの!? ○○どこにできたって???』
『俺? 想われ(笑)』
『◇◇ちゃんじゃね!? そうじゃね!?』
『えー まじか△△かと思った』
『お前 △△が好きなの?タイプなの? あいつ □□と噂あるよ!?』
『まじかー』『マジか―』
『早く 鼻の頭にニキビできねぇ かなぁ・・・・・』と会話しながら通り過ぎて行きました

おばちゃん 笑いこらえるのに必死でしたよ…(爆)
大きな声で教えたかった
両想いで 鼻の頭にニキビはできん!
皮脂分泌が多いから細菌入って炎症してるだけなんだよーーーーーー!!!
枕カバーちゃんと交換しろよー!って心の中で大声で叫びました。

あの子達 いつ知るのかな。
なんかキラキラしてて いいもの 見ました。
あのキラキラ感 高校生特有のモノな気がします。