2017年5月1日月曜日

メンズ&レディース入荷アイテム

GW特別企画 WE LOVE T LINE&インスタ ぜひ参加してくださいね!
イベントは本日で一旦終了 でも 店頭からTシャツが無くなるわけではありません。
夏はこれからですからね(^_-)☆ まだまだ半袖届きます♪
明日は定休日
ブログの更新もお休みさせてもらいます<(_ _)> あざっス。
水曜日からは通常のブログになります♪
お休み満喫中のGWだと思いますがチラッと見てくださいね
***
今日までに届いたアイテム達
カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
 ダルメシアン刺繍のヘビーウエイトT

ダル刺繍T ¥6500 size:S
他にもバックプリントやポケットプリントTが並んでおります
***
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 クラシックベスト ¥15000 size:F

クラシックタイプは背中も同生地チェックで尾錠が短め

ダブルポケベスト ¥15000 size:F

ダブルポケは背中はクラシックネイビーでスッキリ尾錠

同じ生地ですが所々違ってますんで店頭でお好きな方を!

 ミニポケか両玉縁ポケ 内側にもポケットあります♪

モデル:165cm 着用サイズ:F
いつものサイズよりもやや大き目に仕上げてますので まずは試着!
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 リネンJK ¥21000 size:4・5

リネンJK ストライプ ¥21000 size:4・5
一度完売してからの再入荷 真夏も使えるジャケットは今探せよ~!
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質を誇り
すべて後染めされた美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのセカンドブランド
AVANTGARDENIM
転写スカーフ ¥12000

 転写ストレッチパンツ ¥23000 size:28・29・30

遠目で見たらデニムのパッチワークパンツ!

 レディースですが男性向きに仕入れました

生地は薄いスエット生地

コインポケにEC刺繍

股上は浅い

所々にピンクのワンポイント刺繍

3サイズどれも転写の位置が異なりますよ

本物にしか見えないんだよ すごい!

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
元々レディースサイズなので股上浅目 試着してサイズ確認しましょう
***
再入荷しました ANDSOX
サポートパイルショート(イブキ) ¥2300 size:S・M
男女共にほぼ全カラーメーカー在庫完売となりました。次回入荷6月末頃予定。
カラーはコチラをご確認の上 キープ承ります<(_ _)>
既に店頭でも完売カラーが出ましたので 売り違いの際は6月末でよければ予約承ります


【アレコレ便り】
まだまだお休み続きますねェ
明後日から本格的な休みの方も多いのかな?
どこもかしこも混んでそうですが…アイオイは大丈夫です(笑) ばっちこーい!
なんてったってゴーストタウン刈谷駅前w
今年も静かな大型連休になること間違いなし!
なので水曜日からのGW期間中のご来店 心待ちにしております(*^_^*)
のーんびり 遊びに来て下さいね

LINEタイムライン&インスタへの参加お待ちしてます☆
ものすんごい参加してくれる人が少ないので(笑)