2017年4月30日日曜日

PICKUP 5/1(月) SKINT&MINTED

初めまして イスラエルのメンズブランド
SKINT&MINTED
 情報が少なくて(笑) 多分この入荷で二度とお目にかかりません

 UネックT ¥9800 size:S・M

ブラック

ホワイト

キリッパなしのUネック

裾はスリット入り

王冠刺繍が胸にワンポイントで

ちょっと付いてるだけでTシャツの雰囲気変わります
ややユルで着ても ジャストで着てもカッコいいので ぜひ見てくださいね~


【GW特別企画】
WE LOVE T タイムライン&インスタグラム
『アイオイで買ったお気に入りのTシャツ』の写真を撮って載せよう!
#アイオイカリヤ をつけて投稿すると抽選で3名様に『秘密の袋』プレゼント♪
投稿期間は5/7(日)まで 
LINEタイムラインとインスタ同時開催! それぞれ投稿すれば当選確率が2倍! 
アイオイで購入後即投稿もOK 
アイオイで購入してるなら昨年のTシャツでもOK
長袖・7分袖・半袖・ポロシャツ・タンクトップもOK
ブランドネーム入れて 思い入れコメントも一緒に書いてもらえたら更に嬉しいです♪ 
当選者は5/8(月)にブログで名前(ニックネーム)を発表します
プレゼントは店頭にてお渡しとなりますので誰かわからない名前の場合は自主申告
その際 本人確認の為 ちらっと携帯見せてもらいます<(_ _)>
プレゼントの受け取りは5月末日までとさせていただきます


【アレコレ便り】
初SNS企画
上手くいくかな!? ぜひ投稿してくださいね(*^_^*)
私の様にインスタ閲覧専門 LINEタイムラインなんてやったことのない人でもどうにか投稿できたので やれるはず! 私はLINEのみ#アイオイカリヤを付けて投稿しました。
インスタは今の所閲覧専門です
どうなるかな~ 楽しみだな~
誰も投稿してくれなかったら…とりあえずイハラと私で秘密の袋貰います(笑)
#アイオイカリヤ
付けるの忘れないでくださいね~!!!
やり方わかんない人は店頭へどうぞ!

毎日新作掲載は本日まで 明日はGW前半に入荷してる商品一挙掲載です

GWのんびり過ぎてどん引くほど静かな刈谷駅前
お暇な方はコーヒーのみに来てくださいね(*^_^*)
イハラ&ヤマダいつでもスタンバイOKです(笑)