2017年4月23日日曜日

PICKUP 4/24(月) HAMAKI-HO

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
グラフィックT ¥8000 size:M

 グレー

ネイビー

ライトブルー

ブラック

プリントに後染めで近くで見るより遠くで見ると立体的に見える

どの色もカッコいい。悩んで。

総柄幾何学模様T ¥9000 size:M

ネイビー

ブラック

裏側もすべてプリント入ります。このタイプのプリントは珍しい

サイエンスT ¥9000 size:M

ホワイト

チャコール

ラバーのメッシュがプリントの上に貼ってあります

パッチワークT ¥9000 size:M

背中とポケット パッチワーク

ドルマンスリーブT ¥9000 size:M・L

とても着心地のいい綿100% 着ると形も体に沿って綺麗です


【アレコレ便り】
お土産&差入れ戴いております!
御礼が遅くなりました
I野くんより 広島土産のはっさくスティックケーキ
爽やかな八朔ケーキ 疲れた体に沁みました またいろいろ教えてね~(*^_^*)
N本さんより チルドコーヒーいろいろ&うなぎパイ
仕事終わりにコーヒー飲んで、うなぎパイで脳を活性化しました!(*^_^*)
S本くんより RAIZIN ドライ&マイルド
嬉しいわぁ…ドリンク 昨日 昼抜きトイレなしで最後倒れそうだったのでw
今晩の居残り用の砦にさせていただきます(*^_^*)
皆様ありがとうございます(*^_^*)

晩御飯食べられない時間に帰宅するので おやつが超☆嬉しいデス!
太る…でも 気にしない! その分喋って動いてるはず!!!
ありがとうございまーす(V)o¥o(V)