2017年4月10日月曜日

クレイジー☆クレイジー

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 クレイジーパターンカーディガン ¥13000 size:M・L

 ブラック

ネイビー

右も左も袖もすべて柄違い

ラグラン袖でインナー選ばず

袖口も

色違いで使うパーツも異なるので目で見て楽しんで選んで

モデル:150cm 着用サイズ:M
メンズですがラグラン袖なのでやや緩めでラクに着られます

モデル:172cm 着用サイズ:M
Tシャツシーズンに突入してから大活躍のカーディガン

他にもクレイジーパターンはいろいろ入荷してました
LISS 
 ホワイト×ブラック ¥7500 size:1・2

ホワイト×ブラック×ボーダー ¥6800 size:1・2

AIOI ORIGINAL 
 フリンジプルオーバー ¥15000

パッチワークプルオーバー ¥15000

 迷彩×ベージュプルオーバー ¥15000

デニムパンツJK ¥29800

DMG
 プルオーバーカットソー ¥13000 size:2

デニム切替えカットソー ¥13000 size:2

ショルダーバッグF ¥13800
私はこのバッグが大好きです(*^_^*)


【アレコレ便り】
服がシンプルになってくると 少し変わった切替えとか色が欲しくなるよね~
クレイジーパターンのアイテム昔から好きです。

最近 クレイジーな人増えてますね 私の周りに出没するだけなんだろうか
春をひしひしと感じるこの頃でございます

明日は定休日
4月もすべての火曜がお休みです
トヨタ系のGW期間中の5/2(火)も店休日になりますのでお間違えなく

週始めは冷えますので 温かくして過ごしてくださいね!
うちの家族 風邪から咳喘息発症したのが2人
ひとりは花粉症のせいだと思っていたら 咳喘息でした
あまり咳が続いている方は病院で診てもらうことをオススメしますよ

水曜は私がお休みいただきますのでブログ14時自動更新
散り際の桜を楽しむ予定ですが…晴れろよ~(>_<)

ANDSOX再入荷済です
サポートパイルクルーストライプ(リンネボーダー)
サポートパイル アンクレット(ウタ)
非常に人気が高く ウタは色によりメーカー在庫完売
気になっているのは本当に 本当に 早めにキープしてください