2017年3月9日木曜日

ペイントデニム

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 実はハマキホデニムは有名らしい(初めて仕入れたけど)

 ペイントデニム ¥18000 size:44・46

オリジナルのボタンフライ

内側に「レギュラー」の札 これは外してほしい人は先に言ってくださいな

コインポケットも細かく色落ち&ペイント

後ろもちゃんとデザイン入ってます

所々にダメージ加工もされてます

ストレッチで穿きやすいイタリアデニム
着用写真がなくて申し訳ないんですが やや大き目っぽいかな~

店頭では春のパンツフェア開催中
いろんなパンツが所狭しと並んでますので ぜひご覧くださいませ(^^)/

【アレコレ便り】
本日はイハラが店頭でお待ちしております

東京では 昼ご飯にタイ料理屋さんへ行ったのですが 大当たり☆
ガパオライスは程よい甘みと辛さでチャーハンはパラパラで塩味が絶妙
二人揃って大満足のランチでした
私、自分で言うのも何ですが お腹が空いてると店を外しません
お腹が空いてて美味しいのもありますが 大満足の品を食べる事ができます
食いしん坊なんだろうな
きっと
品川で帰り際「道明寺の桜餅」と「草餅」を買って帰り
こちらも大満足
春が来たって感じがしました

今日の休みも春を探しに出かけようと思います
花より…団子かな(笑)

それではご来店お待ちしております(*^_^*)