2017年3月8日水曜日

初めまして

今日は初めましてなレディース新ブランドのご紹介
1967年創業イタリアの高級メンズシャツブランド「SIRIO」のレディースライン
SOPHIE(ソフィー)
 素材ピカイチ 久々に仕立ての美しいシャツに出会いました

 ワイドシャツ ¥15000 size:40

ホワイト

ネイビー

高めのしっかりとした首回り

方はドロップショルダーで袖は8分くらいになります

 四角い大き目な胸ポケット

サイドは大きくスリットが入るのでインナー必須

このボタンが美しいのです ネイビーは白蝶貝

多分こちらも白蝶貝だと思うのですがポッテリと厚みがあります
着用写真 暗くなってしまって間に合わず掲載なしですいません

 プルオーバーシャツ ¥16000 size:44

スタンドカラーで着るとスモックの様な雰囲気になります

ヨークなしで上から綺麗なラインが出ますよ

見にくいけど何に使うか謎のポケットが一つ

あとでアイロンかけておきます…
プルオーバーなのでサイズ大き目で仕入れました
***
トレンドを追求しつつ独自のスタイルを提案するアムステルダムのブランド
CAT WALK JUNKIE(キャットウォークジャンキー)
 ネザーランドブランドは取扱いがアイオイ初かも?

 ミドル丈カーディガン ¥12800 size:S

ネップが入った織り柄のカットソー 

袖は細いけど肩が落ちているので腕さえ入ればOK

ロックで始末されてます

モデル:150cm 着用サイズ:S
袖はかなり長めなのでクシュッと着てください

 カットソーブルゾン ¥14800 size:S

リブのボタンなし襟

ブルゾンなのでポケットもあります

ラクに着られる春の羽織 ボタンはないので前が留めたい人はブローチで


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました
今日は営業さんが来て 思いがけず元バイトくんも来て楽しい一日でした
商品の写真がなかなか撮れず シャツの着用が間に合わず…
店頭でチェックしてくださいまし♪
明日は私がお休みを戴きますので ブログは13時自動更新となります

差し入れ戴きました
I川さんより 干し芋
自然の甘さが際立つ 無添加干し芋 美味しく戴きました!!
いつもありがとうございます(*^_^*)
N藤さんより 焼きそば
大蔵屋という碧南で作っている焼きそば麺を戴きました
いつもありがとうございます 明日 食べてみます☆

さて 今から昨日撮影した写真を整理せねば!
明日新作UPしますので お楽しみに~♪