2017年3月30日木曜日

羽織る!

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
 ストレッチJK Size:M・L ¥37000

 何にでも合う開き具合

襟裏 小技効いてます

右側に内ポケあり

本切羽仕様で ウエストシェイプが美しい

オジサン付きのボタン 糸の色はお好みで次回変更してくださいな

フラップポケにおじさん居ます

モデル:172cm 着用サイズ:M
ややユルですね ジャストでしちゃくするとカッコいいです

うちの営業さん ボトムスももちろんMC
とにかくラインが綺麗。そして動きやすい!ぜひ羽織って!
***
いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
 リネンカーディガン ¥18000 size:F

少し縦に広めの丸首

両胸にタバコサイズポケット

動きやすいラグランにしました

裾は前後差のあるラウンド

鼈甲風のボタンを手でしっかり付けてあります

モデル:172cm

モデル:150cm
男女兼用で着ていただける仕様になってます

リネンロングガウン ¥19800 size:F

ワンボタンでスッキリ

ポケットは外に付いてます 袖はロールアップもできます

ヘリンボーンネイビー モデル:150cm
風が強くて押さえて撮ったんで…本当ならもう少しふんわり広がります
ちなみにこのデザイン
並べると即完売で製作に数日かかります手に入れにくいので気になったらダッシュ!
ようやく ブログに載せられました(T_T)


【アレコレ便り】
一日の中に四季があるように毎日が過ぎて行きますね

うちの2号
朝ごはん食べるのイヤイヤ期に突入
毎朝 一口づつ手で食べさせないと完食しないの
冷たいと食べないし 熱いと食べられない
一口が少ないと食べないし 多いと前足で叩き落とす
ものすごく めんどくさい(-"-)
放置すると
真横でぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるエンドレスで回転して私の食事の邪魔なので
結局今朝も一口づつ食べさせてから 自分の朝ごはん食べました
王子様かっ!
子育てしてる方々 毎日お疲れ様です(T_T)
我が家の王子 2号&3号
こいつらフリーダム

先日の休み ヨサミフラワーパークに行ったら
丁度 菜の花が見頃で夕方前に行くと鯉のぼりが10本ほど はためいてました
写真切れてますけど右に鯉のぼり 左に一面菜の花畑 絶景でしたよ~

アイオイも新作もりもりの絶景…手に取って試着もできます(笑)
ご来店お待ちしてます☆