2017年3月26日日曜日

春ですが 春なのに 春だから

三寒四温 ものすんごい寒い日が続いてますね(T_T)
春のポカポカ陽気はどこへやら なにこの寒さ 洋服屋泣かせ!低気圧のおばか~!!!
寒いけど 寒いからこそ 春色お届けします!!
だって春だもの! 来週は4月だもの! 新年度ですよ~
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 リネンカラーシャツ ¥17000 size:S

 レッド

ホワイト

ライトブルー

イエロー

ネイビー

少し高めの台襟

背中シェイプあり

イタリアシャツらしい動きやすい袖周り

少しだけラウンドしたカフス

ガンガン洗って真夏も活躍

モデル:172cm 着用サイズ:S
真っ赤なシャツなんてかなり久しぶりに並んだなぁ 店が明るくなりました

この他にもリネンシャツ並んでます 
 アナザートゥエンティ―センチュリー

 ブルーストライプ

パープルストライプ

麻っぽいけど綿100%

ライトブルー

DMGのスタンドカラーリネン100%

ブロカントのリネン100%ガウン

この形 何にでも合うのでオススメです
メンズでオリジナルのリネンカーデとか製作しようと只今ミーティング中
ご要望があればスタッフまでアドバイスくださいな♪


【アレコレ便り】
出勤時 目の前で起こった交通事故を見逃した店長です
気が付いたら 車が2台ぶつかってガードレールに激突してた
私は無傷 一瞬 時間が止まったような感じ
天国のじーちゃん&ばーちゃんありがとう また守っていただきました(人-)感謝

服屋的には気分は春だけど 温かくしないと体が縮こまる~(>_<)
毎年必ず 寒さが戻るけど 今年も寒暖の差が激しい3月
花粉なのか風邪なのかよくわかんない時は とりあえず 温かくして過ごすに限る!
最近 目が悪くなってる気がする…
暖かくなったら緑を見ながらしっかり歩こう
きっとまだまだ風は強いからナイロンジャケット着て もりもり歩くぞ☆
防風アイテムもばっちり揃ってます!

お土産戴きました
I原さんより 浜松土産のあげ潮
フレーククッキーで中にドライフルーツが入ってて美味!
運気が上がるって書いてあったので 即戴きました<(_ _)>
集客運あがれ~あがれ~と唱えて食べましたよw ありがとうございました(*^_^*)

そうそう 『インスタグラム』始めました
アイオイ アンダーバー カリヤ

長いけど LINE IDと一緒なのでどちらも宜しくお願いします☆
インスタは登録しなくてもOKなので たまに見てね!

さっそく いいね 戴いてビックリしてます 嬉しいです!!! 
ありがとうございます<(_ _)>
新作だけでなく アイオイで何が繰り広げられているか楽しみにしていてくださいな
インスタ担当はアイオイ入社1年半 いろいろ慣れてきた「イハラ」が担当します
イハラワールドで更新していきますのでお楽しみに~♪

そいでは 雨降りな一日になりそうですが、今日も元気に皆様をお迎えいたしまーす!
あそびにきーてーねー(*^_^*)