2017年3月22日水曜日

軽やかな服

SPRING HAS COME♪好評開催中!!!
先にお知らせです
先日ご紹介した DESCENTE ALLTERRAIN
スーパーソニックストレッチパッカブルJKのメンズブラックが本日入荷しました!
ブラック ¥26000 size:M・L・O
只今 ソフトシェルタイプのアウターも追加オーダー中なので近日ご紹介できると思います
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
リネン100スタンドカラーシャツ ¥12500 size:2・3

ネイビー

グレー

オフホワイト

ブラック

スタンドカラー

少しだけ肩が落ちてアームもやや広めな腕回り

深めのラウンドでどこから見てもスッキリ

バックヨークが高めの位置で後姿スッキリ

どの色合いも柔らかい軽い麻なので合わせやすいですよ

モデル:150cm 着用サイズ:2

ISKOリラクシングテーパード ¥14000 size:SS・S・M・L

スラックスタイプでウエストゴム!

ゴムだけどベルトループ付いてます

ヒップポケットは両玉縁でちゃんと使えます

黒染めなのでロールアップしても黒です

着用サイズ:S
ものすごーく伸びるので SSでもMでも穿ける

ラップキュロット ¥13000 size:F

ベージュ

オリーブ

タック入りのループ付 ポケット左右付いてます

背中側のみゴム 左側ファスナー

モデル:150cm 着用サイズ:F
ウエストでも腰でも穿けます
ほどよいハリ感があるのでボリームも程よい感じ
***
好きなモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 シルクプルオーバーシャツ ¥19800

この首から変更しちゃいました 今ボタン付のスリット入り

7分袖でラウンドタイプ

モデル:150cm

男女兼用となります
首回りを変更したので男性も着られます! 一年中着られる極上シルクですよ!

【アレコレ便り】
春らしいふんわり軽い洋服達が到着
そしてこのブログを更新するまでに何度書き直したことか…
写真撮っては掲載前に売れてしまい また書き直して また売れて(>_<)
次こそは!ってことで黒シルクプルオーバー掲載しました!が
首回りに修正を加えたので 店頭に並んでいる品と写真はデザインが異なります
もう撮り直しが間に合わなかったので(只今 お直し中)店頭で見て。
案外 ブログの更新も大変なんです(T_T)
何事もタイミング
そして私は悪い方(笑)
魔女っ子ニュース書き上げた直後に オーダーキャンセルの知らせが届いた4月号
こちらも書き直しせず 次回6月の入荷を待つことにしました
でも6月に届くデザインが違うので また再来月号で描き直ししまーす(T_T)

ブログ掲載前に完売した デサント オルテライン インナーサフェステクノロジーJK
近日中に再入荷予定です

昨日は友達と買い物へ  私は晴れ女ですが 一緒にでかけると毎回 雨
ここ数年 一緒にでかけて雨が降らなかった事がない気がするw
そして必ず 帰宅のタイミングで晴れてる!
徒歩で移動中だけパラパラ降りで 傘さす!?どうする!?的な降り方をする
ある意味不思議な二人組なのでした
楽しい休みだったので 今週も元気にアイオイでお待ちしてます(*^_^*)