2017年3月20日月曜日

便利アイテム達

春物祭り好評開催中!
まだまだ怒涛の新作ラッシュが続くので いつ来ても何かが見つかります♪
春のオススメアイテム達をご紹介
 デニム帽子 ¥5800~
日差しも強くなったからね いろいろケアを始めましょう
 HAT ¥6800

脱色してムラがあります。

Reキャップブリーチ

ReキャップUSED

久々のメッシュでベルトで多少調節できます

赤耳使ってるのはアタリ☆

シッカリとした刺繍です

春ストール ¥6500~

ブルー

ブラック

これはガーゼの2重で裏側が白

ボーダー柄グレー

テロンテロンで柔らか!

花柄

ペイズリー

小紋柄

ムラ染めスミクロ

ムラ染めグレー

ラクラクネックピロー ¥2400~

ブラック新色

グレー

レッド

ピンク

 ネクタイピン
アイオイではめったに売ってませんのでペリー好きサンぜひ。

ネクタイ
新社会人おめでとう

サスペンダー
ベルトループがない時にどうぞ
(ベルトループを付けてほしいパンツがある方はご相談承ります)

ヘンプウエストバッグ

土に埋めたら自然に還る素材です

 ウエストバッグミディアム

カモ柄 ¥18800

無地オレンジ ¥16800

モデル:172cm アシンメトリーなリュックです

高機能リュック ¥19800

完全撥水トートバッグ

MとLがありますよ

ペットボトルのリサイクルバッグ

小さく収納できるので持ち運び用にいかがかな?

リサイクルバッグで¥3800!
GWの旅行にいかがでしょうか?


【アレコレ便り】
一休みして今日は小物をご紹介
常時店頭に置いてあるけど人気のアイテムで再入荷だったりも掲載しました
ここで見て気になったら店頭で思い出してくださいね
水曜日は新作どかーん☆と入りそうなので ブログの更新やや遅くなるかもしれません

ここから下は店長の4月ドラマアレコレです。
非常に長いのでドラマに興味のない方はまた明後日!でお願いします。
今日もブログを読んでくれてありがとうございます(*^_^*)


さて
今回も勝手に予想?予定?感想書いていきます! 長いからね(>_<)
【月曜】
21時-フジ「貴族探偵」
他人の力を借りて自分は推理もしない探偵。 相葉くんより中山美穂が気になる感じなんだけどもw とりあえず1話は観ますよー 月9落ちるところまで落ちてるんだからドラマやめたらいいのにね…変えられないのかね オモシロきゃ観るのにね。今やってる(明日…)なんて主役が誰か知らないんだもん あんなバブリーなの誰も共感せんわ 月9は突っ込み満載だ
【火曜】
・21時-フジ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」
西島秀俊と小栗旬だよ。そして刑事モノ!観るに決まってるじゃないですか!!!しかも珍しいのが公安中心のドラマなんだよね~ 通常なら捜査1課だもんね。あ、でも今季は公安は他にもあるか。。。このドラマは期待大☆ 主演二人は1年前から武術習って素晴らしい動きが期待できると思います。脇役も豪華です!
個人的な希望で西島さんの上半身にも期待大!(ムキムキ筋肉美 出るかな~☆)
・22時-TBS「あなたのことはそれほど」
原作はいくえみ凌の漫画です。漫画読んだけど…あっちもこっちも、もやもやが止まらない。 前クルーの「奪い合い、冬」の怖さぐらいインパクトを持った作品の後だと同じ不倫の話だと負けるだろうなぁ。コレものすんごいもやもやしそうなのよ。観ないかな。
・25時-TBS「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
ゲームで協力して絆を深める親子の話  父:大杉蓮 ちょっと観たい 録画予定
【水曜】
・21時-テレ朝「警視庁捜査一課9係 season12」
渡瀬さん!(T_T) 悲しい 悲しすぎる。渡瀬さんの追悼も含め観るよ!みんなも観てよ!(T_T) 全員がバラバラなのにテンポよくいろいろ絡み合って事件が解決するのは他の刑事ドラマにはない。はぁ どうするんだろ 係長。倫子と直樹の結婚どうなるのさ(>_<)
・22時-日テレ「母になる」
うーん沢尻エリカ好きだけど観ないかな。映画「不能犯」の刑事役の方が気になるわ。
・24時-TBS「3人のパパ」
突っ込みどころが多いんですけど…子供置いて居なくなる時点でアウト 観ませんね。ドラマだと思っていても、いろいろイラッとしそうなので。
・深夜-日テレ「兄に愛されすぎて困っています」
太鳳ちゃん好きですが、観ませんな。妹が好きな兄に興味ないわ。最近この手の漫画多くないか???
【木曜】
・20時-テレ朝「捜査一課長 シーズン2」
録画します。内藤さんの能面顔が私は好きですヨw
・21時-テレ朝「緊急取調室(キントリ) シーズン2」
天海さんが!キントリが!三年ぶりに帰ってきました! 駆け引きが先が読めなくて面白い。しかも毎回誰が嘘ついてるのかわかんない。頑張るぞーってシーンでやる気がない感じも好きなんですよ。オススメです。しかし…大杉蓮さんメッチャ4月も出演数多いな…何本出てるんだ。
・22時-フジ「人は見た目が100パーセント」
100とまでは言いませんが95%くらいは人生見た目ですよね…原作の漫画を描いている大久保ヒロミ この方は振り切り具合が面白い! 漫画にかなり寄せてくれたら絶対に面白いと思うので初回は観ます。モテない女子3人が何かにつけて悩んで、リア充女子にアドバイスもらって、3人で悩んで、ひとりで悩んで 斜め上の回答を出して(問題まったく解決しないんだけど)逞しく生きていくそんな漫画が原作 漫画に寄せてたらオススメ。配役はとてもいいと思います。特にブルゾンちえみ…w
・24時-日テレ「恋がヘタでも生きてます」
観ないかな。原作の漫画も絵が好きではない。恋がヘタでも生きられます。ハイ。
・25時-テレ東「100万円の女たち」
RADWIMPSのボーカル野田洋次郎 主演 内容はとても興味があります 毎月100万円の家賃を支払って売れない小説家の家に住み始めた女5人。謎が謎を呼ぶミステリーなんだって。録画して一気に観ようかな。
【金曜】
・20時-テレ東「釣りバカ日誌 シーズン2 新米社員 浜崎伝助」
濱田くん…三太郎の金ちゃんにしか見えない。 釣りバカ苦手なので観ません。
・22時-NHK「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」
なんとなーくゆっくり話が進みそうな…観ないかな。
・22時NHK「ブランケット・キャッツ」(6/23スタート)
猫好き必見! ブランケットに包まれた猫とその周りの人たちの話。泣くかもよ?
猫が居るだけで幸せな気持ちになったりするもんね アイオイにも新顔がちょいちょい来ますよ。運が良かったら会えるかも 勝手に「雪ちゃん」命名しました。
・22時-TBS「リバース」
湊かなえですよ…ドキドキして苦しくなるかなぁ モヤモヤするかな。とりあえず第一話を逃さない様にしなければ。原作は読んでないのでネタバレ厳禁!
・23時-テレ朝「女囚セブン」
うーん 出てる女優さんがもっと年上なら観たかも。女囚人になるには全員人生まだまだこれからな若い方ばかりなので…きっと深みが足らないと思う(観てて物足りなくなりそう)個人的には剛力さんの演技がイマイチ好きではないなんだよねぇ。
・24時-テレ東「孤独のグルメ season6」
夜食テロ!観ます。オススメ。毎回美味しそうで夜中に猛烈にお腹がすくので、夜は観ずに昼間携帯でご飯食べながら観てます。先日お亡くなりになった原作の谷口さん いい漫画ありがとうございました。
・24時-テレ東「SRサイタマノラッパー~マイクの細道~」ラップは観ない。
・25時-テレ東「CODE:M コードネームミラージュ」
警察特殊部隊がテロや凶悪犯罪に立ち向かうドラマなんだけど 2クールで全25話 原作はなく脚本をアニメの『最終兵器彼女』を手掛けた江良至さんらしい。気になるので観たーい。最新のCG使っているそうです。 この辺放送あるのかな。
【土曜】
・18時-NHK「みをつくし料理帖」これって数年前も別人で放送してなかったかな? 江戸時代の話で心を込めて料理を作り成長していく女の子の話 黒木華ちゃん録画します。
・20時-NHK「4号警備」
窪田正孝くんに警護してもらえるならしてもらいたいわw 録画します。 内容は身辺警護の話です。「ボーダーライン」「99.9-刑事専門弁護士-」 の宇田学さんが脚本なので絶対に面白いと思う。個人的にはかなり期待している。
・22時-日テレ「ボク、運命の人です。」
ジャニーズファンの皆様すいません 観ません。
・23時-フジ「犯罪症候群」
WOWOWとの共同ドラマでシーズン1が4/8から東海テレビでシーズン2が6/11からWOWOWなの(T_T) 別けんな!契約しとらんちゅうの!
主人公は警察組織の特殊任務に就く三人。大切な人を殺された人が復讐の是非を問うという内容です。一人は早くに両親に死なれて親変わりとなり大事に育てた妹を殺された男。もうひとりは天涯孤独の身で、人生で唯一愛した人を殺された男。特殊任務の指揮官で事件解決の為なら手段をえらばない男。気になるでしょう?配役もいいのでオススメです。
(K野くんWOWOW空いてたらお願いします(T_T))
・24時-テレ東「マッサージ探偵ジョー」
中丸くんか…出張マッサージ師のコメディータッチ事件解決ドラマ 観ません。たぶん。
・深夜-日テレ「架空OL日記」
バカリズム 期待大!只今原作をお借りして読んでます!
【日曜】
・21時-TBS「小さな巨人」
これは期待している。 そして先日追加キャストで香川さんが出る事決定w クライシスに出たらどうしようかと思ってたらこっち来た(爆) イケメン長谷川さんが刑事なのも楽しみにしている 刑事モノだといつも悪役多いからさ。
・21時-フジ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
日本版BONES 期待してます。アニメで観た人が多いかな~? 私も骨好きw
・22時-日テレ「フランケンシュタインの恋」
キャストはいいと思う。うーん これは…どうかなぁ 面白かったら教えてください。
・24時-テレ朝「題名未定」
きりたんぽで話題になっちゃったドラマね。脚本は桐嶋、部活・・の方で 原作は秋元さんですが 面白いのかもよ? 私は観ないと思うけども。

【スペシャルドラマ】
3/25「そして、誰もいなくなった」アガサクリスティーの名作ね 難しいけど好きですヨ
3/26「LEADERS2」お客様がエキストラで出てるの! 絶対観ますからね~☆

4月はブッチギリで警察モノが多く、どの局も主役から脇まで豪華だね。内容はもちろん大事なんですが、脇を固めるメンバーの演技力で視聴率が左右しそうな感じです。一体感がでないとシラケるから 現実に戻すような下手な演技だけはしないでいただきたい。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
お薦めありましたら是非とも教えてくださいまし!
それでは店頭でまたお喋りしましょう(*^_^*)