2017年3月15日水曜日

パッチワーク

いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
最近何やら製作中だと思っていたら アトリエでなかなかの大作を作ってました
リメイクされた洋服の中でもかなり手間がかかるパッチワーク
 ノーカラーJK ¥29800

 メンズが使いやすい丸首

どの分が使われてるのか考えて着るのも楽しい

背中側にフロントポケットがあったりしますよ

モデル:172cm
袖がやや短めに仕上がってます 次の製作(あるのか未定)では長くさせます!

パッチワークショルダーバッグF ¥13800

内ポケットも付いてます
このスナップが付いているのがF(理由を知っている人はアイオイフリーク)

パンツを解体して再構築 ここから使うほどに自分色になりますよ

なぜこっち側のココを撮影したんだろう…謎だw

モデル:150cm
バッグは男女兼用でこの長さで男性もショルダーにできます
私はこっちを表にして使うと思う 店頭で括目!

 ¥9500

¥10500

¥29800

¥16000

¥15000

¥15000

¥15000

モデル:172cm
ほどよくゆったりインナーなしでロールアップでも着られますよ


【アレコレ便り】
アイオイで春を感じる季節になりました
これにはいろんな意味が含まれるが・・・春になりましたよ。 ほんとに・・・
月曜はお休みをいただいて京都へ行ったんですが
そこでも かなり振り切っている人に遭遇しまして
危うく警察に通報しようかって状態になりました。春です。
私は振り切れてる人に遭遇する確率が人よりもとても高いので
危険回避スキルが年々上がっている気がしますw

そして、予告通り花より団子して帰宅しました
錦市場を往復してはんぺんや出し巻き卵、漬物、乾物などなど
スーパーの試食のごとく食べまくりました
買い物袋が重すぎて 腕が筋肉痛 次から漬物は送ります

さて 新作
もりもり増えてます もりもり出します
今週はブログ必見!!!
ご来店もお待ちしております(*^_^*)