2017年3月1日水曜日

人気の春物達

入荷してすぐに売れて消えてく人気モノ 気に入ったらお早目にどうぞ☆
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 吊編みジップパーカー ¥16000 size:2・3

 少し高めの立体フード

ダブルジップでフロントポケット

吊編み生地は丈夫で洗濯にも負けないよ

モデル:172cm 着用:2

モデル:180cm 着用:3
 今年の吊編みパーカーはグレーのみ 他の色は生産されておりません
今後吊編みは半袖Tが入荷予定となっております
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G

 ハンテンコート ¥19000 size:2



襟回りがハンテン風


モデル:150cm 着用サイズ:2
出荷ミスで届いてなかった1枚 これにてデニム売切終了追加なし。
先日入荷分もお早目にどうぞ(在庫は写真掲載色のみ)
綿生地ネイビー ¥17000 size:2
***
Brocante(ブロカント)
リネンガウン ベージュ ¥19500 size:2
レディースは丈長めの羽織が人気です


【アレコレ便り】
3月
すっかり春めいてきたこの頃
そろそろ冬物から春物に洋服を替えてくださいね
夜はまだ冷えるので冬の上着は残しつつ
ウール素材のニットやシャツ、ネルシャツ、ボア生地は着納めして洗濯の準備を。
その代わりにカットソーやスウェット達をインナーダウンやダウンベスト達と重ねて
活躍させましょう
麻素材も3月に入ったのでどんどん並べていきますよ♪

昨日は母の行きつけのお店が完全閉店するとの事で最後のお買い物へ
安くなく、高すぎず とても良い品を置くお店だったのでそういう店がなくなるのは残念です  その店は…移転してから8年 お世話になったんですが
長く 服屋をやっていくのはとても大変だと思いました
アイオイは今年で40周年
すごいよね~(>_<)
40周年スペシャル企画 いろいろ考えてます
今までやったことがない事にもチャレンジしようと思ってますんで
その時は 皆様ぜひとも参加してくださいね!!!
(まだ企画段階でなにも教えられないんですけど 形になるように頑張りマス☆)

それではアイオイでお待ちしてマース!