2017年2月13日月曜日

SUVSOLE春夏到着!

ようやく レディースサイズも登場しました!
ブランド名はShoes(=靴)、Utility(=実用性)、Value(=価値)の3つの単語の頭文字に
SOLE(=ソール)を組み合わせた造語。
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合したプロダクト。
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
SUVSOLE(サヴソル
 RUN002NU ¥24000
4月入荷予定分もすべて到着
 グレー size:6・8・9

 冬に人気だったスリッポンのヌバックバージョン

内側のレザーは豚革

ビブラムでクッション性抜群

滑りにくいのが嬉しいビブラム

ヒート size:6・8・9

小麦色って意味だそうです

ブラック size:6・8・9・10

落ち着いた雰囲気で長く使える黒!
スリッポン全モデルレディースサイズUS6で23.5cmくらいになります

 RUN001NU ¥24000

 グレー size:6・7・8・8H

パンチングヌバックレザーの切替え

内側にゴムが付いていて一度紐を調節したらスリッポン的にも使えます

コレカッコいい!!! 欲しい!
ミッドソールは耐摩耗性、衝撃吸収性、反発性に優れてます(スリッポンも同じ)

サブソルオリジナルのビブラムソール


ヒート size:6・7・8・9・10

この色もいいよね~ 踵の履き込み口にはリフレクター

ブラック size:6・7・8・8H・9・10

黒のスニーカーもいいよね~
だめだ・・・全色欲しい

 SUP013S ¥16000 ネイビー size:8・9

唯一ソールが違うタイプ

スエードのスッキリヒール

 内側は豚革です

パンチングのスエードでソールが白だから爽やか!

歩きやすいサブソルオリジナルソール
独自のゴム配合により摩擦による劣化を防ぎ粘り気のある履き心地
履くほどに足裏に馴染むソールです


【アレコレ便り】
4月に入荷予定の品も今回まとめて入荷してしまいました
ご予約済のお客様には全員ご連絡完了 早い到着になってしまってすいません(>_<)
スニーカーも取り置き可能です(できないのは形が崩れる帽子のみ)
ヌバックのスリッポンとスニーカーはレディースサイズがあります♪
ようやく届いたさ~☆ もうどれ買おう☆ ウキウキする春です
散々チョコ買って散財しているのに今度は服だ。春だ。楽しい!

明日の定休日は物産展に行くことにしました
「全国逸品うまいものまつり」北から南まで攻めますw
更に高島屋のチョコ 最終日
今年 最後の戦場に行ってきます☆(また行くかって?みんなの声が聞こえるw)

今年購入したチョコブランドをよく聞かれるので書きますね
パトリックロジェ、イルサンジェ、オードリー、ピエールエルメパリ、グイドゴビーノ、ゴンチャロフ、フォルテシモアッシュ、クラブハリエ、ダリケー、バビ、スタイクス、牟尼庵、賛否両論、鈴懸
今年の輝くナンバー1はイルサンジェ!今まで食べたチョコで一番美味しかった!
とっても高いんです1粒900円 4粒3600円…あまりのウマさに泣きます。
つづいてパトリックロジェ 並んで手に入れた分 特別感もあるがチョコの味は別格
もし来年があるならロシェ¥5500はリベンジしたいと思います
牟尼庵のトリュフは絶品 解凍してから食べるトリュフは口どけが素晴らしい!
京都でも買えますが夏は不向き すぐ溶けちゃうから。甘緑茶味がお気に入りです。

そして
私がプレゼントして戴いたチョコ達 皆様ありがとうございます<(_ _)>
レニエ、牟尼庵、ブボバルセロナ、イヴァン、ダリケー、クラブハリエヴァンクール、
ズーロギー、かきたねキッチン、トシヨロイズカ(サイン入り!)、レクレールドゥジェニ
どれもとーっても美味しく戴いて幸せ! ありがとうございました(*^_^*)
店で誰よりもチョコたくさんもらってますw

さて新作がバンバン届く2月
16日からスタートするイベント RE:BIRTHのハガキを出しました!
ポストの確認をお願いいたします

水曜日にはANDSOXのサンプルが店に届くので隅っこでお見せできると思います
締め切り日程等は判り次第改めてコチラで書きますね