2017年2月2日木曜日

LISS春物第一弾到着

とっても薄手なのでまだまだ着るには寒いけど
観るには楽しい春物が届き始める2月です
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
セットアップになるジャケットとボトムス(2/3 グレーも揃いました)

 テーラードJK ¥15500 size:1・2

ブラック

グレー

深めに開いた1枚物のカジュアルテーラードJK

 フラップポケに袖口は本切羽仕様

センターベントで後姿もスッキリ

グレーはネイビーがかった色

ナイロンが入る事でパリッとした素材感

お揃いでパンツもあります(グレーは明日入荷)
¥12500 size:1

ちゃんとしたスラックス風だけど内側紐付

お馴染みバーチカル・ポケット

片側ボタンでポケット位置は高め

 セットアップもできます(ばら売りなのでお好みでどうぞ)

 ストレスフリーなボタンダウンシャツ ¥9500 size:2

吸湿速乾性に優れた素材

ネイビー・ホワイト・ブラックの3色

ボタンダウン 持ってると便利なカットソーシャツ

 ストレッチするのでジャケットの下でも肩楽々

 無地シャツですが凸凹感が雰囲気を出してくれます

クラッチバッグ ¥10000

ブラック・シルバー・ネイビーのシープ革!

のばすとこんな感じ

磁石のスナップがあり 内側に布が貼ってあります

 外側に持ち手?があるので

半分に折りたたんでこんな感じに持てますよ

【アレコレ便り】
昨日 知らないおじさんを車ではねる寸前だった店長です
さすがにビビった
守ってくれたご先祖様に感謝(T_T)

交通公園横の信号 私直進 一番前で停車
青信号になったのでブレーキから足を放し アクセル側に移そうとした瞬間
左後ろから自転車のおっさんが 私の目の前を右側に抜けて行きました
おっさんは かなりビックリした様子
(赤信号わたってる自分か轢かれそうになった自分かは謎)
赤信号の横断歩道を渡るなんてどうかしている ひき殺してくださいと言っているようなもの
おっさんは赤信号を渡ってしまった自分を理解してなさそうだった
周りの運転者の視線はおっさんと私の車に注がれてましたねぇ・・・
私の車が アイドリングストップが付いていなければ
なんとなく一瞬アクセル踏むのが遅くなければ
確実に轢いていた
どんなに気を付けていても避けられない事故はあると思いつつ
早めにドライブレコーダー付けようと思いました

本日からアウトドアアイテム各種先行予約承ります
ラグとか椅子とかフライパンとか カタログどっさりあるので見られます
写真はNGですが 2/6(月)までなのでプラッと見に来てくださいね
先行予約の注意事項は必ず読んでくださいまし

差入れ戴きました
N藤さんから 豊田市のくるみ団子
胡桃の風味がいい甘辛醤油味で美味しかった!
五平餅は苦手なんですがあの団子なら何本も食べられそう ごちそうさまでした(*^_^*)
個人的に戴いた いちじくの生キャラメルもおいしかったでーす☆

さて~ 今から沢山入った品を並べ直ししなければ!
腰もまだ痛いので無理せずにボチボチで独りアイオイしております
ご来店お待ちしてマース(*^_^*)