2017年2月20日月曜日

ISKOのダメージ

私も購入してしまった魅惑のスーパーストレッチパンツ
これを穿いたら…他のパンツが穿けなくなるわ!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
DMG
 ダメージ加工 ¥22000 size:28・30・32
 股上浅目のファスナー

ブリーチに近い色落ち

ISKOのダメージの履き心地は・・・ものすごくいい!!!

クラッシュにジグザグミシンの補強糸がグレーなのがカッコいい

内側にはワンウォッシュ

こんなに伸びる生地でここまで綺麗な色落ちができるってすごいんですヨ!!!

このダメージはアンクル丈のみ

モデル:172cm 着用サイズ:28
ダメージ加工が入っている分だけ 少し小さ目に出来上がってます

他デザインISKO人気継続中!
フルレングスワンウォッシュ ¥14000

フルレングスブラック ¥14500

DMGアンクルワンウォッシュ ¥12500

DMGフルレングスブラック ¥13500

私もとうとう購入してしまいました。。。これは、このデニムは 皮膚ですw
驚愕の履き心地。活発に動く時にも穿けるデニム!これはすごい☆

ISKOを上回る定番人気商品 アンクルカットシリーズもチェックお忘れなく
こちらも各デザイン男女共にありますので、店頭にない場合は在庫確認致します


【アレコレ便り】
ANDSOX先行予約
昨日 社長が来てサンプルもう少し貸してくれることになりましたので
来週の 2/27(月)まで延長決定!
先週来れなかった方 まだ間に合います! 確実に手に入れられる予約承ります☆

春物がどんどん入る2月末
なのに
この寒さ!
いつも通りなの!?去年はもうちょい暖かかったと思うんだが。
一気に春飛ばしで夏とか勘弁してほしいけどねぇ
季節に合わせて店頭に並べるようにしてますが もう 待ってられん
水曜から麻もガンガン並べちゃうもんね。
7分袖も入荷始まったからドンドン店頭に積んでやる~!!!
と 言う事は
長袖カットソーがほぼ入荷が終わり気味だったりするのでお早目にどうぞ
パーリーキングは週末に第一弾が到着予定です

手作りの切干大根戴きました~☆ N藤さんありがとうございます!
ふふふ・・・楽しみでしょうがない☆  何にしようかしらw いつもごちそう様です(*^_^*)

近所の事務所に泥棒が入りました
大きなガラスが割られて侵入された模様
「修理代が高くつく」と嘆いておられましたが 間違いないな
最近 事務所荒らしや空き巣 とても増えてます
年末に多いイメージだったけど春だから何かとお金が必要なのかしら?
 気を付けてもどうにもならない事もありますが 用心しましょうね