2017年2月1日水曜日

FINAL SALE

2/6(月)まで
どどどーーーんと秋冬アイテム最終価格
新たにラスト1枚が追加されました サイズが合ったらラッキー☆です
そして
商品入れ替え目前のANDSOXロング丈 ALL10%OFF!
(GOKUJO・HAJIMEが対象です)

本日 イハラ大阪出張で夕方戻り予定
明日より アウトドアアイテム各種 先行予約を承ります
KAVU
PENDLETON
CHACO
PACSAFE
EAGLE CREEK
EURO SCHIRM
みやざきタオルなどなど・・・
すべて秋冬モデルになりますので入荷予定は2017年9月以降となります
現行モデルの在庫確認もしておりますよ


先行予約詳細はコチラで確認  必ず確認の上 来店を。 店頭でのみ承ります



【アレコレ便り】
二月です!今月も元気にブログお届けします☆

ALLペリー&デサントもほぼ同じ条件で先行予約受けます
こちらのブランドの予約期間は2/9(木)-13(月)
非常に問い合わせが多い2ブランドが同時なので混み合う事が予想されますので
時間に余裕をもってご来店お願いします
何度も書くことになりますが
アイオイでの先行予約は 100%の入荷を約束する予約ではありません
予約して商品が届いたら100%購入確定の予約になります
「欲しいかも~」で予約はできません
アドバイスはしますが ご自分ですべて判断していただきます

いつも言うけど 常連さんは心配してない(逆に心配されているのを知っている)
サイズも要領もよく御存じなので まったくもって心配しておりません
ちらっと だけ読んで来る人ほど心配なことはない
きっとそういう方はここ読んでない(笑)
肝心な部分 都合のいいように書き換えちゃうんだよね。。。

ここに書いたかな?
シーズン中の電話問い合わせで 病んだ方と喋った時 あれは辛かったw
何度も
何度も 何度も
何度も何度も何度も 同じこと聞かれるという・・・
電話の向こうに居たお客様とスタッフ 同じことを延々と答える私に失笑ですよ
約30分のエンドレストーク 辛かった。
心を病むと 理解力は不足するのかもしれないな
 あと
気持ちは多少わかるんだけど 電話口でキレられた話
商品がない事を伝えたら「じゃあ どこで買えるんだ!?(怒)」って
知らんがな
  知ってたら教えるわ!

服屋って特に横のつながりは少ないんです
しかも同じブランド売ってるなら尚更仲良くしてる店は少ない
展示会で 稀に仲良くなる場合もありますが
毎回展示会でお逢いする素敵なオーナーさん
何故か「先輩」と呼ばれている写真嫌いな私 今回もお逢い出来たら嬉しいデス

あ、脱線
なので ハイシーズン電話の問い合わせも大変でした
店頭で皆様にご迷惑おかけしたのが申し訳ないと同時に
ご協力していただき 愚痴も聞いていただき本当に感謝してます<(_ _)>

とりあえず
先行予約は受けられる期間が短いので タイミング見計らってご来店をお願いします!

先行予約詳細はコチラで確認  必ず確認の上 来店を。