2017年2月27日月曜日

ドレスアップ

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 今日ご紹介の品は綺麗目シリーズ 着崩しも可能なのでいろんな着方を楽しめます

 小紋柄ジャケット ¥28000 size:S

細めのショールカラー

両玉縁ポケット 仕付け糸付いてますので手は入れない様に!

かなりシェイプしたデザイン

一枚モノのパイピング 春仕様なジャケット

中にタートルもOK

小紋柄スラックス ¥16000 size:28・30

スッキリとしたトラウザー

後ろもかなりスッキリ

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ

セットアップで着てもカッコいいですよ~

ホワイトシャツ ¥14000 size:S・M

スタンダードホワイト

 襟は少しだけ小さ目かな~

シンプルな織り柄との組み合わせ(写真じゃわからんね)

前立て部分も手が込んでますのでぜひ店頭で見て

袖にPK刺繍入ってます

スタンドカラーホワイト

こちらは比翼でボタン途中まで隠れてます

裾は大き目なスリットと袖口は細め

織り柄ホワイトとの切替えです

モデル:172cm 着用:スタンドカラーホワイトS

カラフルトラウザー ¥18000 size:28・30

そんなに細すぎないテーパードストレート

圧縮されて到着したのでシワシワでスイマセン

フラップポケでカジュアルな雰囲気も持ちつつドレスにも使える

ラスト・ブルー・グリーンの3色

モデル:172cm 着用サイズ:28
お好みでロールアップして 春色パンツ楽しみましょう♪

ドレスアップするならスカーフもオススメ! ALL¥9800

小紋柄イエロー

ライトグレーの花柄

チャコールの馬

ネイビーの花

赤の華ペイズリー
すべてウール100% 使いやすいサイズで軽く色も綺麗です
男性だけでなく女性にもオススメなストールですよ
***
ホワイトデーのプレゼントにもオススメです
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
ドレープジャケット ¥26000 size:42

モデル:150cm 着用サイズ:42

 サボテンチュニック ¥15000 size:44

ワンピースの上に着ても可愛い

プレーンワンピ ブラック ¥18000+税 size:42

ネイビー

マリーゴールド
ベージュジャケットの下に着ていたのはこのワンピース

モデル:162cm 着用サイズ:42
今から何かと使える7分袖
ネックレスや靴でガラッと雰囲気を変えられます シンプルなワンピは持ってて損しません


【アレコレ便り】
卒業と入学の春がやってきます
水曜日から3月ですよ~(>_<) 早い。早い ビックリするわ。
もうぼーっとしてたらすぐ1年終わるわ。
気をつけねば

JRのダイヤ改正が3/4にあるらしい
携帯の乗り換えアプリは更新されてなかったけど Yahooは早かった
どの瞬間に更新するんだろう すごいよね
誰かが仕事してるから 私達助かってます。

プレミアムフライデーの恩恵を受けた方いるんだろうか?
いまのところアイオイはまったく関係ない 私が乗っかればいいんだろうけど 何するべ。
私達とは全くご縁のない生活してる人が決める事って どっかフワフワしてる
どこぞのお偉いさん方が決める事は ズレてる
月末の忙しい金曜日
もっと他に決めなきゃいけない事 勧めなきゃいけない事 あると思うんだけどなぁ
偉い人はきっと考える事が違うんですよね(もちろん 皮肉ですw)
プレミアムフライデー 喫茶アイオイでもOPENさせようかしら(笑)

3/7は東京に行きます
パーリーキングやハマキホ ECやオットダムを見てきますよ
インポートブランドが多いので楽しみです
秋冬はこんな洋服が欲しい!と希望があれば ぜひとも教えてくださいまし!

さきほど駅に行ったら丁度いい地図があったので
3/4(金)より駅前 一方通行になります
一方通行左右に駐車が出来ない様に柵が設けられました
どれくらい交通量が変わるか想像もつきませんので
ご来店の際はお近くのパーキングへお願いいたします
市営相生駐車場
リパーク刈谷駅前第7
駐車チケットご用意する予定です(届いたらまた詳細をブログに書きます!)

水曜はブログの更新遅くなりますのでよろしくお願いいたします(>_<)