2017年2月25日土曜日

ほどよくゆったり

近頃はオーバーサイズが人気ですが
大きすぎるのが苦手な方はいつものサイズでほどよくゆったりをどうぞ
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
凸凹カーディガン ¥11800 size:1・2

ネイビー

ブラック

一番上 留めてもOK

肩幅は通常で身幅がやや広め

折り返しでリブ風にして重みがあるのでストンと落ちます

どちらのいろも綺麗です

モデル:172cm 着用サイズ:1
通常のサイズ1に比べ 全体的に大き目シルエットになってます
***
 輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 ストライプイージー ¥14000 size:M

ファスナー付きで紐で調節するタイプ

ポケットの付き方が特徴的 前から見たらスラックス風

後ろからだと両サイドに付いてます

ロールアップしても可愛いストライプ

モデル:172cm 着用サイズ:M
ほどよくゆったりきりきりフルレングスのパンツです


【アレコレ便り】
RE:BIRTH好評開催中
ほどよくゆとりのあるシリーズも足を綺麗に魅せるシルエットもピタピタスキニーもバッチリ揃えてお見せしてます!イベントは残り3日!
手作りのリメイクアイテムはだいぶ売れてます ありがとうございます☆
各ブランドの新作はサイズ問い合わせも可能です♪

パンツが売れてる時はスニーカーもよく売れるんですが
サブソル かなり数が減ってきました
完売カラーも出てますので お悩み中の方はお早目にどうぞ

さあ、今日はインポートブランドが到着します
沢山届くので出すのに時間がかかると思いますが
ガンガン写真撮るので明日のブログをお楽しみ!(多分更新できると思う)

珍しいチロル戴きました
T野さんより モーツアルトチロル ピスタチオのペーストにマジパン
杏仁豆腐的な味わいで不思議!ありがとうございました!!!(*^_^*)