2017年2月17日金曜日

期間限定アイテムとレザーサコッシュ

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
イベント期間中のみ特別に仕入れた品が並びました。
ヤマダセレクトでなく、営業さんセレクトの品
いつもと違った品揃えをお楽しみにください
まずはSPELL BOUND
Gジャン ¥19500 size:2・3
デニムシャツ ¥12500 size:2・3

スタンドカラーウエスタンシャツ ¥17000 size:2・3

アンクルカットダメージ&カットオフ ¥17000 size:28・30・32

BIGポケパンツ ¥17500 size:30

続けてDMG
カットオフカットソー ¥13000 size:2

クレイジーパターンカットソー ¥13000 size:2

アンクルカットホワイトダメージ ¥18000 size:SS・S・M・L

セルヴィッチナローパンツ ¥15500 size:SS・S・M・L

アンクルワイドデニム ¥20000 size:S・M

アンクルスリムリメイク ¥20000 size:SS・S・M・L
写真はメンズですがレディースサイズバッチリ揃ってます

ペインターパンツ ¥12500 size:S・M

ホワイト ¥12500 size:S・M
***
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
今年大ブレイク間違いなしのサコッシュ

ブラウン ¥9500

ブラック ¥9500
このラムレザーサコッシュは買いです!

お待たせしましたオリーブグリーン ¥11000

今治ストール ¥2100

男性にも巻きやすいやや短めタイプ

ホワイト×ネイビー

一年中使える優れモノです

にこちゃんコンチョゴールド ¥1200

アクセサリーとしても男女共に人気の品です


【アレコレ便り】
もうすこし暖かいと思ったら寒い一日ですね
今晩からどんどん寒くなるんだよ まだまだダウンが手放せません
そして私はプチギックリ
ホッカイロが残り僅かだというのに
今からひと箱買ったら一年寝かせるし、かといってないと寒いし・・・悩みどころ。

そういえば今日からポケモンGO 新しいキャラクターが捕まえられるんだよ♪
全体的に可愛らしいポケモン
まだ やってるの?と言われますが 私は「じみ~」にやってます。
現在レベル29 モクモクとポケモンをGETするのみですが 楽しいですよ?
しかし 「まだ やってるの?」ってモンストとかモンハンは言われないのよ
ポケモンGOは酷く叩かれるのは 失礼な話だと思う。

さて 美味しいチョコばかり戴いております
T野さん 生チョコありがとう(名前忘れちゃった!)
食べるの楽しみ♪いつもありがとう(*^_^*)

ホワイトデーのお返しを考え中
何にしようかな~☆
そして悩んでいるそこの貴方
アイオイではプチギフト 600円~揃えております
ラッピングもしますのでお気軽にご相談ください ミニハンドクリームやや品薄…
事前にアイテムがわかっていれば電話でラッピング注文もOKですので
お待たせせずにお渡しできますよ~☆

あいにくの雨ですが ご来店お待ちしております!