2017年2月15日水曜日

レディース春物

どかんと入荷したレディース新作
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 ドレープジャケット ¥26000

ベージュとブラックの2色

内側の紐は干す時の為

かなり広がったラッパ袖

ポケット付いてます

センターで外に広がるようにプリーツ入ります

モデル:150cm 着用サイズ:42

テロテロカットソー ¥17000 size:42

ツルンとした開きすぎてない丸首

袖は7分で広がってます

裾に8エンブレム

背中のドレープが美しいカットソー

モデル:150cm パックリ背中が開くのでインナー着てね

ロングパーカー ¥29000 size:42

チーターの刺繍

ラグラン袖でモッズコート風のポケット

ダブルジップ

裾にエンブレム付

かなりスッキリとしたパーカーで前を開けても綺麗です
***
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
何代もの人に手渡り、生活に根付いて時を経てきたものからインスピレーションを受けて
モノ作りをしていくレディースブランド
Brocante(ブロカント)
 ドルマンT ¥10000 size:2

しっかりした生地でボートネック

モデル:150cm 着用サイズ:2
丈も見た目ほど短くなくどんなアイテムとでも相性がいいカットソーです

7分袖T ¥7500 size:2

詰まり気味の丸首で背中にボックスプリーツ

立体的なデザインでブロカントのB 刺繍入り

モデル:150cm 着用サイズ:2
ロンTはメンズもレディースも一瞬しか揃ってません
それが今。狙って来てくださいね!


【アレコレ便り】
更新遅くなっちゃいましたスイマセン
17時過ぎに昼ご飯食べるくらいだったので許してちょ☆

さてLINEで一斉送信しましたがANDSOXの先行予約19日までです
急に始まって急に終わるんで申し訳ないんだが・・・評判めっちゃいいです。
とりあえず昼間に来た方全員見て予約していただきました
そしてなくなり次第終了ですが2足以上予約の方にANDSOXの冊子プレゼントします♪

デサント先行予約終了しました
フレッドペリーは19日まで受けられますのでご来店お待ちしております
明日から早めにブログ更新していきますね~

一昨日バレンタインのチョコを可愛いお客様から戴きました
N里Iちゃん ありがとう
H松Sちゃん ありがとう
とっても美味しく戴きました(*^_^*)
そしてお客様の中で一番名が知られているお客様からもチョコ戴きました
CCO ありがとう
CCO母上 ありがとう
大事に今晩の晩御飯にします(*^_^*)
更にお隣カフェベリー幹部より 有名ショコラティエのチョコ沢山いただきました
Sちゃん ありがとう(*^_^*)
来年は一緒に買いに行きましょう。。。どっちも止めずに破産しそうだけど(笑)
そして 差入れも戴きました
K野さん立派なみかんありがとうございます!(*^_^*)
次こそカレーうどん 温かくなる前に行きましょう。
皆様から戴いてばっかりで幸せですw 今月は体重計にはのりません。のれません。
来月からがんばりまっス!