2017年1月8日日曜日

ワッフルT

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
春物長袖カットソー到着
長袖カットソー 買い忘れの無いように マメにチェックしてくださいな
ワッフルT ¥9800 size:M・L
 ボーダー

ネイビー

あまり開いてない丸首

ラグランで動きやすい!

裾はラウンドのロック始末
袖は絞ってないリブなので重ね着しても綺麗目な印象になります

凸凹ワッフル とても気持ちがいい素材

他に人気のロンTはLISSの13分袖
 自分で好きな長さに切れる袖

とにかく首が丈夫

手首周りをクシュッと着るのがいいんです。

在庫のサイズバラバラなので店頭で見てね
¥6500です


【アレコレ便り】
久しぶりの雨ですよね?
んで週末猛烈に寒くなるみたいです
今週はずーっと寒い 風も強くなるかもしれないので防風着でお出かけを。

やっといつも通りの寒さなんだろうけど 年末が暖か過ぎて去年何を着てたか忘れてます
毎日クローゼットの前で仁王立ち
私の寒い日の味方はロカリナ
底冷えする日はロカリナレギンスの下に更に1枚追加して靴下もロカリナ
寒いと縮こまるので肩甲骨周辺に貼るホッカイロ!
インナーダウンは毎日ローテーション(ベスト・半袖・長袖)で出動してます
冬は手放せないアイテムが多いのでクローゼット回りがボリューミー☆
今年の仕事が始まってまだ5日目だというのに・・・次の休みであの服の山を整頓しなければ。

ロカリナ だいぶ少なくなりましたが size1-3まで並んでます
靴下はロングタイプのみ 今季はこれにて売切れ終了 まだ2か月は履くので買って損なし。
風邪引くより暖かさをとってくださいね♪

お土産を戴きました
S原さんより 沖縄土産の島とうがらしクッキー いつもお土産ありがとうございます!
チーズの甘くないクッキー  クリームチーズのせて蜂蜜かけて食べました♪
カナッペ的に食べたら超☆美味でしたよ ごちそうさまでした(*^_^*)

寒いけど春物新作 どんどん届き始めてますので 随時ご紹介していきます
そしてとてものんびりな日曜日
寒いので ストレッチしながら皆様をお待ちしております!