2017年1月22日日曜日

NMWギアトートと便利アイテム達

未開地での活動から日常生活まで、トラベルギア(旅行用品)の鞄、キャリーケース、
旅行に便利な収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されているEagleCreek(イーグルクリーク)
撥水のBi-Techファブリックを使って構築されたトートバッグ
NMWギアトート
 Mサイズ:43cm×38cm×19.5cm 重量:570g 容量:42L ¥6500
Lサイズ:49cm×42cm×25cm 重量:680g 容量:71L ¥7000

使わない時はコンパクトに収納できます

フロントにファスナー付ポケット

反対側にはウィールラゲッジハンドルに固定できる背面スリット

男性でも肩にかけられる持ち手と両サイドに取っ手が付いてて
重いモノを入れても持ち運び便利

鍵も付けられるメインファスナー

開けると内側にはフックがついてます

収納帯を広げると小物入れ☆ 
重量比で卓越した強度をもった、撥水のBi-Techファブリックを使ったトートバッグ
今後ブラックとブルーが入荷予定です

詳しくはこの動画を観るべし☆

***
多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に

 RFIDセーブ スリーブ25 ¥600+税
 この中にクレジットカードとか電子マネー入れるとスキミングを阻止してくれます


多機能ものすんごーくたっぷり入ります

もう海外だけの話じゃなくなってます

旅行に行く人もとっても便利。今後ワンショルダーや財布も入荷しますよ
***
独自のエルゴノミクスデザインで頭、首、顎のサポートをオールインワンで可能にした
オールマイティーな枕
定番モデルと新作モデルが入荷しました!

まずは定番モデル ネックバックアップピロー ¥2400
サイズ:30cm×26cm 重量:約220g 洗濯洗い可能
上部素材:ポリエステル100% 下部素材:スパンデックス75%、ポリエステル25%
ピンク

グレー

レッド

新作 ネックピローⅡ ¥3300
定番人気のネックバックアップピローより快適にするために
コットン、ポリエステル混成生地を使用。
重量:約220g 素材:コットン80%、ポリエステル20% :洗濯機洗い可能
ブラック


 ネイビー

グレー

レッド


顎部のサポートが最大の特徴
前方部分を締めたり緩めたりして顎の高さを簡単に調整することができます。
首があたる部分を他の所よりも薄くし、首を押し出さないデザインで顎が下がるのを防ぎます。
使い方も簡単で首に巻きつけるだけでOK
2つ折りにして、馬のサドルの様に肩を載せて枕として
旅行での長時間移動だけでなく、長時間のPC作業やTV観戦にも。
幅広く使えるので 事務所などでお尻や腰のサポートしても使用できます。

これ見たら欲しくな~る☆
子供用サイズSをご希望の方は在庫確認の上 注文可能です
うちの甥っ子も使ってます♪


【アレコレ便り】
便利なアイテムというのは購買意欲をそそる
ネックピロー持ってるんだけど 新型を触ったら欲しくなってしまった~(>_<)
プレゼントにもオススメなので バレンタイン&ホワイトデー 悩んだらちょいプレをアイオイにどうぞ
ラッピング無料でっス

稀勢の里が優勝しましたね~☆
久々の日本人横綱になってほしいな~ なるかな~
相撲に関してはド素人な私が見ても 今の横綱 白鵬以外ちょっとどうなの!?って感じだもの

そういえば 昨日 ファビュラスな出来事が
皆様よくよくご存じのDELICIOUS&STUDIO ORIBEの社長さんがご来店
アポなしでビックリしましたが いろんなお話ができて楽しかったです☆
滞在時間中だけ お客様がまったく来ず(爆)
きっと暇な店だと思って帰られたに違いない・・・
アイオイはたまにバタバタしてますw
ごくごく稀にバタバタしてますw
基本のんびりしてますw

さて 本日も元気に皆様をお待ちしております
小物類いろいろ届いてますので 明日もご紹介しますね~(*^_^*)