2017年1月18日水曜日

HCSダウンハーフスリーブ

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
2017年春夏新作第一弾到着
HCSダウン ハーフスリーブ メンズ ¥26000 size:M・L
アイスクルホワイト

グラファイトネイビー

アズライトブルー

ブラック

ノーカラーの丸首でインナーを選ばない

脇から胴回りの立体裁断はとても動きやすい

ポケット付いてます!

裾がカーブする事でインナーが合わせやすくなり、動きやすい。

 左下にデサントマーク刺繍

スナップボタンはオルテラインの刻印入り

モデル:172cm 着用サイズ:M
軽さ、保温性、機能性 どれをとっても素晴らしいインナーダウン
そして家で洗えます
今買って花見の時期まで使えます そして冬の始まりから真冬もコートの下で大活躍の1枚
騙されたと思って(もちろん騙してないし、ものすごく使えるアイテム)だからまずは試着してみて!


【アレコレ便り】
レディースのHCSダウンの入荷日未定 そんなに遠くない未来に届くと思うけど。
ものすごーく ものすごーーーーーく使えるんで とってもオススメ!
着た人は私の知る限り絶賛です。
本当に使い回しが利くので ぜひとも手に取って使っていただきたし!!!
もうね 分厚いダウンは必要ないくらい(水沢は別として)
今からの気候変動に耐えるには 臨機応変に使えるアイテムが必要です
HCS オススメ
ぜひ試着してね☆

すっかり雪もなくなりまして
我が家の前はスケートリンクかってくらい滑りましたがこれで安心して帰宅できます
そんなスケートリンク並みに滑った道で散歩中腰を痛めました
直線にして約50メートル
ツルンツルンでスケートするように歩いてたんですが ピキッとやりまして湿布生活
一週間は大人しく過ごさねば。
なので 動きが微妙ですが 温かく見守ってください
気持ちだけはとっても元気ですが 動きがついてこない水曜日なのでした

SALE本日から始まりました!
とってもお買い得になった品が多いので 今のうちに長く使う品を探しに来て下さいね!
ご来店お待ちしております(*^_^*)