2017年1月7日土曜日

ダメージアンクルカットデニム

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
今年 アイオイが猛プッシュするのはリメイクデニム
昨年晩夏からチラホラ品揃え増やしてたんですが、この春ドカーンとイベントも開催します
 ダメージ ¥21000 size:28・30・32(34、レディースサイズ確認の上 取寄せ可能)

 細部までこだわりのリメイク

ポケット横の擦り切れの再現度がすごい

膝はパッチワークでダメージ

この綺麗な横糸の出具合 すごい☆

右足はステッチと段階的に色を調節

濃淡部分は一度布を貼ってから何度も洗い、布を取って更に洗ってあります

裾は洗ってからほどいて今季注目のフリンジ

モデル:172cm 着用サイズ:28 
この手間 リメイクデニムは手をかけた分だけ値段が上がりますがこのデザインで
この価格は絶対安い!(私はこの値段で作りません)

アンクルカットデニムシリーズ
色が落ちれば落ちるほど値段は高くなり、サイズもやや小さくなります

ブリーチ ¥15000

ブラスト ¥14000

ワンウォッシュ ¥12000
何故だか『年が明けるとパンツが欲しくなる』皆様のご要望にお応えすべく
各種パンツバッチリ取り揃えてお待ちしております(*^_^*)


【アレコレ便り】
お土産を戴きました!
K田さんより福岡土産のめんべい いつもありがとうございます(*^_^*)
F山さんより姫路土産 伊勢谷本店の玉椿
珍しい白小豆餡!黄身色のほどよい甘さの餡と椿に見立てた一品
美味しく戴きました ありがとうございました(*^_^*)

今日は金曜日的な土曜日なので ご近所の働きマン達がランチへあちこち移動してた
車も多かったもんな~ 仕事始め大忙しの方 無理されず!
私もフルで一週間稼働するので もう正月気分がぶっ飛びました
書類の山と格闘の一週間。
正月気分のままなのは・・・体重くらいだね(笑)
有言実行あるのみ! 一月一日からちゃんと毎日運動してます!
運動というかストレッチだけど しないよりマシだと思いながらもそもそ動いておりますw

さて昨日は遠方から小さなアイドルがご来店 楽しいひと時を過ごせました♪
バタバタしててもっとゆっくりいろいろお喋りしたかったんですが 時間が足らない。。。
またゆっくりとご来店お待ちしております<(_ _)>

今年 アイオイはリメイクイベントを二月に開催予定です
こんなアイテムある!?とアイデアを募集中
今・・・デニムパンツからベスト作ってます(オーナーが黙々とw)
私は皆様からのアイデアを伝える係りなので みなさまの幅広ーいアイデア募集中☆
パッチワークアイテムもいろいろ作りますのでお楽しみに~♪