2017年1月28日土曜日

ジャングルポンチョ

カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 ジャングル柄ポンチョ ¥44000 size:42
薄手のポリエステルに総柄

ラグラン袖

ウエスト位置にはスピンドルが付いて調節可能
ポケット位置は高め

袖にはゴムが入ってますがきつくありません

ラウンドしてて折り返しは厚めになってるのでひらひらしてても可愛らしい

スピンドルで締めるとカッパ的になりますよ

とても美しいプリントです

モデル:150cm 着用サイズ:42
とても軽く 同じ柄が二枚とない 男性も着られるサイズです


【アレコレ便り】
なんで写真のサイズが違うんだろう・・・まるで足を長く加工した様じゃないか(笑)
してませんよw
加工してこの足の長さだったら 私の足身長の三分の一以下じゃんw
たまにソフトがおかしいんだよねぇ
このブログに貼る時も写真の向きが勝手に変わるし
謎でございます

さて 昨日のお休みは戦場へ行き流れ弾に当たりつつ無事帰宅
そして昨日10階催事場で使った金額
32709円也 Σ(・ω・ノ)ノ
あれぇ・・・予算2万円のはずだったんだが(爆)
ここに先日買ってきていただいたチョコ分を足したら35949円Σ(゚д゚;)
チョコ 恐るべし
レジの時刻を確認したら5分に1個は買っていた
怖い 怖い 財布の紐どころか財布ぱかぱかに開いてたわw

高島屋に到着したのが9:45頃 
運がよければ整理券があるかも~!?と地下2階へ
クラブハリエの抹茶ブラウニーとねんりん家のバームクーヘンは整理券が数枚ありました
(その他の整理券を手に入れるには6:30なら確実 7:30だとオードリーは入手困難とのこと)
抹茶ブラウニーの整理券をもらい1階へ 入り口で並び 開店と同時にエスカレーターで10階へ

セレクトコーナーに直行するものの 既に人でごった返した状態
ショーケースの目の前に行くには人数制限ができているので、そこへ行くために並ぶこと15分
ようやく
私が狙っていたパトリック・ロジェにご対面
先日 マツコの知らない・・・で楠田さんが紹介してたらしく
発売日翌日で16個入りロジェBOXと9個入りショコラアソートは完売
4個入りが買えただけで幸せか。。。
その後一旦ジャンポールエバンのショーケースに行くために並ぶものの聞いたら
そこから45分待ち!(ディズニーでもあるまいし・・・)
時間が勿体なかったので諦めて他店を回る事2時間
最後に絶対手に入らないと思っていた1日35個限定を購入できて ウッキ☆ウキ♪で
山のような戦利品を抱え 地下に潜り 惣菜をたっぷり買って帰りました

重すぎたので今回は地下でスイーツ購入なし
楽しいお休みでした(*^_^*)