2017年1月26日木曜日

マキシスカート

今年はロングスカートがものすごーーーく沢山届きます
いつも以上に長い丈も登場しております
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 マキシ丈スカート
 洗い加工 \17500 サイズ:2

 ワンウォッシュ ¥15500 size:2

 ウエストにはベルトループがついております

ファスナーにボタンにポケット

反対にもポケット

ものすんごい 広がります

どっちの色も捨てがたいんだよねぇ

モデル:150cm 着用サイズ:ワンウォッシュ2
トップスはデサントオルテラインHCSダウン sizeS


【アレコレ便り】
残念なお知らせ
オルテライン、ランニング共に中止品番の連絡が届き
先行予約をしたお客様の中にも中止品番がありました
俺か!?と思ったら 多分アタリだと思います
アイオイはオーダーしたアイテムがぼちぼち引っかかったので
先行予約されたお客様はご来店の際にお伝えします

デサントオルテラインHCSダウン半袖レディース 2017SS分生産中止です。
ガックリ(T_T)
めっちゃ欲しかったのにぃぃぃぃぃ 色違い買うつもりだったからショック☆
半袖 メンズは販売中なので ぜひ着てみてね


N藤さんから大根戴きました ありがとうございます! 
昨日の大根もめっちゃ美味しかった☆ ありがたや~<(_ _)>

明日は12時自動更新します