2017年1月23日月曜日

新春小物

昨日に引き続き春小物のご紹介
何か欲しい。 何かプレゼントしたい。に 答えてくれる小物達
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 春なので「(中味がぱんぱんに)はる」財布
 イタリアンレザーシリーズの新革 ¥11000

ブラック

オリーブ(現在入荷待ち)


以前から販売していたこのイタリアンレザーは終売 残りブラウンのみ
(写真のサンプル色と店にある色がかなり違うので 店頭で確認してくださいまし)

カード沢山入るタイプ ¥10000

ブラウン

チョコレート

ブラック

会社用財布に人気 ¥2800

 ブラック

チョコレート

ブラウン

 
使えば使うほど味が出ます ¥12000

ワンショルダーブラック

ワンショルダーチョコ

☆ガチャベル ¥1500
  
ブラック

ネイビー

生成り

店長一番のお気入り丈夫なベルト ¥5900

ベージュ

チョコレート

ブラック

愛用キーホルダー ¥1900

☆ブルーコンチョ

☆ブラックコンチョ 

髪留めにしてもいいし、手首にワンポイントもいいよね ¥1200

にこちゃんブラック

ゴールド入荷待ち ¥1200
このコンチョシリーズがものすごーーーーーーく売れるんですって☆
社長直々に 絶対に売れるから買ってください!!!と言われました。さて どうなるかのぉ・・・・w

HAWK別注 宮崎タオルマフラー ¥2100

色はグレー×ホワイト、ネイビー×ホワイトの2色
とても軽いスカーフです 男女共に使っていただけますよ
***
一度ご紹介しましたが どうも印象が薄かったらしいので再度掲載
バレンタインにもオススメ!
スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
ネクタイピン ¥5500

ストライプシルクタイ ¥9500 幅6センチ

 タオルハンカチ ¥1300 size:25×25cm

ハンカチ ¥1600 size:48×48cm
このハンカチはすべて同じ柄

クレイジーパターンハンカチ ¥1600 size:48×48cm

グリーンタータン

ネイビーストライプ

レッドタータン
この3種類超☆カワイイよね♪

ボクサーパンツ ¥3500 size:F
 前も後も同じ柄となります

ギンガムブラック

ヤマギリカットホワイト

斜めストライプネイビー

 ボクサーショーツ ¥3000 size:F

市松柄

タータンチェック
タータンは裏側もタータンチェック

ストライプネイビー

タータンチェック靴下 ¥1600 メンズサイズ:25-27
今回入荷靴下はメンズのみ
 タータンアンクルソックス ¥1300

ストライプカバーソックス ¥1300

ギンガムアンクルソックス ¥1300

ボーダーチップクォーターソックス ¥1400


【アレコレ便り】
霰まみれになって出勤した月曜日
駐車場で降りた瞬間から突風とともに降り始め 店に到着したら止みました
雪女かいな。。。
非常に冷え込みがキツイ一週間になりそうですね
背中のホッカイロが手放せず毎日欠かさず貼ってます
このホッカイロがあるだけで 肩こり具合が全く違うのです☆
寒がりサンは肩甲骨周りと腰少し上気味に貼ると体の温まり方が違うのでオススメですよ

今週末から春物の入荷が一気に増えそうな予感
寒いけどね 気分は春に向かってます

チョコの祭典へ向かった方々の近況報告が寄せられる月曜日
限定チョコは完売
カタログすらも入荷待ち
すげぇな高島屋
全国でも断トツトップの売り上げを誇る名古屋
今年のアムールはベルばらとコラボのショコラを出しているんですが 名古屋は開催してないの。
企画モノを名古屋だけ飛ばすのは今回だけではなく・・・
きっと特別企画がなくとも 群を抜いた売り上げなのだと思います。
私はベルばらチョコ 見たかったよ。
名古屋の高島屋にわざわざ関東圏から来る人を去年見たのでよほどすごい品揃えなんだろうな

とりあえず 私のチョコ小遣い帳に支出 3240円と書こう。
今年の高島屋予算は2万円 残高16760円
I川さん お二人ともありがとうございました!
そして これを美味しく戴いたら 運動をしよう。。。
無駄に動こう
私は今年無駄に動くと年始 皆様に誓ったのだ
店でも小刻みに無駄に動きますからw

私が今一番欲しいモノ トップ3にランクイン中
「ウォーキングバイク」 知ってる?
日本円にして約25万円
これなら車なしで出勤してもいいかも!?と思う品
この発想素晴らしい☆ そして乗ったら楽しそう!!!
誰か買ってくれないかなぁ・・・
買ってくれないかと悩む前に とりあえず 歩いて歩いて歩いて
ランチのカレーを消費します(笑)

明日は定休日 2月のお休みも記載しましたので お知らせも読んでくださいね~☆