2017年1月13日金曜日

2017SS入荷予定商品③

本日のブランドはALL FRED PERRY &入荷済新作も掲載してます。
2017年2月上旬~5月下旬までに入荷予定の商品となります
レディース対応サイズ入荷予定あり。
カメラの調子が悪く かなりピンボケしてて申し訳ない!

FRED PERRY×Art Comes First
 帽子にハサミにローレルマーク

 M12ポロ

襟付ジャージ

MA-1タイプシャツ
***
FRED PERRY×RAF SIMONS
 デニム切替えがお気に入りのご様子

襟がデニム

ポケットがデニム

袖がデニム
モデル:約172cm 着用サンプルサイズ:38
オーセンティックでM着ている肩ガッチリ系な営業さん このポロあまりサイズが大きくない。

丸首Tは注目!!!

モデル:172cm 着用サンプルサイズ:38
このトレーナーお気に入りです
***
FRED PERRY×Bella Freud
 レディースなんですが・・・ジャージとTシャツは男性も着られる

ニット

モデル:150cm 着用サインプル:10

モデル:172cm 同じサンプルサイズ10を着用
前回同様 男性向けなサイズ感となっております

このTシャツもサンプルサイズ10
男性向けにサイズ12もご用意しましたので 女性はサイズ8で。
***
FRED PERRY LAUREL WREATH
 モノトーン

襟とラインとベースの色が違うポロ多数

Tシャツ 若干修正が入る連絡あり

襟が高くないジャージ

久々 高級レザーカードケース 
***
FRED PERRY REISSUES 
 定番なので写真少な目

チェックシャツ

ニットポロ
***
FRED PERRY AUTHENTIC 
レディースが可愛かったです♪
***
ここから下 本日入荷分
スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
ネクタイピン ¥5500

ストライプシルクタイ ¥9500 幅6センチ

 タオルハンカチ ¥1300 size:25×25cm

ハンカチ ¥1600 size:48×48cm
このハンカチはすべて同じ柄

クレイジーパターンハンカチ ¥1600 size:48×48cm

グリーンタータン

ネイビーストライプ

レッドタータン
この3種類超☆カワイイよね♪

ボクサーパンツ ¥3500 size:F
 前も後も同じ柄となります

ギンガムブラック

ヤマギリカットホワイト

斜めストライプネイビー

 ボクサーショーツ ¥3000 size:F

市松柄

裏側はブラック

タータンチェック
タータンは裏側もタータンチェック

ストライプネイビー

裏は無地のネイビー

タータンチェック靴下 ¥1600 メンズサイズ:25-27

今回入荷の靴下はすべてメンズサイズのみ
レディースサイズご希望の方在庫確認の上取り寄せとなります
どの色もチラッと見えると素敵☆

 タータンアンクルソックス ¥1300

ストライプカバーソックス ¥1300

ギンガムアンクルソックス ¥1300

ボーダーチップクォーターソックス ¥1400
もうすぐバレンタインデーです
チョコにちょこっとプラスして渡すといいと思います(*^_^*)

【ATTENTION】
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
・入荷カラーが写真と同じとは限りません。
・価格は変更になる場合があります。(金額わかるのだけ書きました)
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。予めご了承ください
・詳細は店頭にて店長までどうぞ
ここに掲載した入荷予定商品の電話問い合わせはご遠慮願います



【アレコレ便り】
バレンタインなのです!
そう決戦はすぐそこ!
高島屋が誇る日本最大級のイベント アムールデュショコラのデジタルカタログは本日配信
どうする!? なにする!?のわくわくな日々がやってまいります
今年は男性の「俺チョコ」がブームが来るらしい
女性にまざって買い物袋をいっぱい手に持って歩く男性は昨年よりも増えるだろう。
男性の方が甘いモノ好きな人多いと思うんだよね
体重も気にせず食べられる人が多いと思うし・・・
ま、私は無礼講(笑) 気にせず美味しいチョコを戴きます♪

アイオイでもバレンタインプレゼントラッピングしております
このタイミングで小物も増えたので ぜひお早目にご検討お願いいたします(*^_^*)

明日は雪になるのかしら?
電車で出勤しようかな~ 雪になったら運転怖いもん。
それよりも暖かくして足元防寒しなきゃ☆
営業さんが10日間予報なる天気予報をくれたんですが、なんと来週まで寒波は抜けることなく
来週末も雪マークだった!
ガックリ。

お土産を戴きました
T野さんから東京土産の北海道キャラメル練乳&いちご
いつもありがとうございます(*^_^*) 週末気を付けておでかけしてくださいね!

今日お客さん来るかな(笑)
ご来店お待ちしております!