2016年12月26日月曜日

NY HAT

1982年に創立された Made in USA の老舗帽子ブランド
多くのミュージシャンなどの衣装として帽子を提供し注目を集め
今では老舗帽子ブランドとなりました
 NEW YORK HAT
ケーブルニット ¥3500+税

ネイビーミックス

 マスタードミックス

ワインミックス

ブラックミックス

ネイビー

ワイン

ブラック
シンプルなケーブルニットで被りやすいですよ。
***
 1845年設立 エアシャー地方スチュワートンで 伝統的な製法を守り続ける老舗ブランド

100年以上にわたって様々な編み方や柄のニット製品を作り続けている
ROBERT MACKIE   

ブラウン  ¥3800+税

ネイビー
ニット帽 休み中に活躍しますよ
他にも店頭には並んでますので、見に来てね~♪
***
お手頃価格のニット届きました
LISS

シンプルボーダーニット ¥6000+税

 シンプルな丸首ボーダー

減らし目して柄合わせもしてあります

スッキリすとん。 シンプルなニットです


【アレコレ便り】
クリスマス過ぎたら一気に年末モード突入ですね
昨日は甥っ子が私にクリスマスプレゼント持って来てくれました。
ブログに書いたのを伝え聞いたらしい。
ものすんごいクリスマスカラーで
グラタン味からパウダー入れたらフライドチキン味に変わるじゃがりこ的なスナック菓子
いつもなら絶対に食べないタイプだけど 甥っ子の気持ちがとても嬉しく
ほっこりした気分のクリスマスを過ごせましたw

更にお客様から差入れ&お土産戴いております
I川さん 中村屋のカリーあられ&シュガーバターの木マロンショコラ
いつも沢山ありがとうございます! 中村屋カリー 止まらない!!!(*^_^*)
K田さんより 京都土産の こたべ 栗きんとん味
初 栗きんとん味 まだ食べてないが・・・楽しみです(*^_^*)
Mさんより 東京土産のシュガーバターの木  マロンショコラ
いつもありがとうございます!年末年始気を付けておでかけくださいませ(*^_^*)
あとは個人的にいろいろ戴いております 本当にいつもありがとうございます!!!

さて 年末最後のLINE@さきほど届いたみたいです
ブログは最終日まで毎日遅くとも書く予定ですので ぼんやり読んでくださいw

福袋ですが 今回「レア」と書きましたが・・・作れて5個くらいなので(現在数調整中)
手に入れられる事がレアになりそうです。
すんません。
ちょっと詳細はあと二日くらいしないとなんとも言えず
レディース作るかどうするかも未定なので ややお待ちくださいな~
年内には必ず書きますので!

それでは残り数日のお仕事 気を付けて行って帰ってくださいね!