2016年12月7日水曜日

セットアップは・・・

アイオイで人気のクルーネックのプルオーバーシャツ&
巷でよく売れているというワイドパンツのセットアップにもなるウールのストレッチ生地
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 プルオーバーシャツ ¥12800+税 size:1・2
 ブラック

ライトグレー

グレー

程よく美しい丸首

ファスナーが左肩についていて簡単に着られます

前後差をだしてストンと着られるシャツ

 モデル:172cm 着用サイズ:1
インナーに襟付のシャツ着てもいい感じになるよ

タック入りワイドパンツ ¥15000+税 size:1

グレー

ブラック

ウエスト紐もベルトループも付いてます

このタックが美しくドレープを作る

すっきりお尻

かなり広めです

 モデル:172cm 着用サイズ:1
ストンと落ちて 動くと綺麗になびくパンツ

写真で見るよりも肉厚で高級感がある生地 ぜひ店頭で。

一応セットアップになるんですが・・・
どこかの国の人みたいになるので オススメしません。
単品がオススメです。
単品で着ると素敵なんですけど 上下は合わせたらあかん。


【アレコレ便り】
昨日は新しくオープンしたお店を巡る旅
すごく女子会ランチ向きなお店とチーズケーキ屋さんへ
そうしたら
N藤さんより 戴きました! チーズケーキ専門店カラベルの生チーズプリン
オーナーが先に食べたんだけど ものすごくチーズケーキの味ですって☆
食べるの楽しみ♪ いつもありがとうございます(*^_^*)
私は昨日この店で発酵バタースフレを購入
美味しく戴きました チーズケーキ嫌いでも食べられるよ また行ってみてください。

さてさて 新作が今週 怒涛の勢いで届きます
LINEで月曜にお知らせした通りです
そして 何故か 私に確認のLINEが来るんだけど
12月は火曜休みは来週のみ あとはすべて営業です!
間違えてないよ? 17連続出勤ですから・・・(p_-)
ラッピングしまくりますので ご来店お待ちしております!