2016年12月5日月曜日

気持ちを元気にする生活雑貨

ちょっとだけ香って天然成分で肌にも気持ちにも潤いをくれるハンドクリーム達
ガサガサどこかに捨てましょう。
***
ニュージーランドの豊富な自然の恵みを最大限に使用した99.9%天然由来のボディケアブランド
天然の高品質なバス&ボディケア製品を作り出し、
ニュージーランドでも確立されたボディケアブランドとして知られています
MATAKANA BOTANICALS(マタカナボタニカルズ)
初の販売となります
どちらも配合されているオリーブオイルのビタミンAやビタミンE が肌を柔らかく保ち
日々の乾燥肌や肌荒れなど全身にお使いいただけます。 
99.9% の成分が天然由来。パラベン・動物由来原料・石油系原料・鉱物油不使用です。
マカダミア&フィグ ハンド&ボディクリーム 30ml ¥600+税
美肌を保つマカデミアオイルを使用し、乾燥によるダメージやエイジングサインを防ぎます。
ワイルドフィグのフルーティな香り。

ライム&オリーブ ハンド&ボディークリーム 30ml ¥600+税
オリーブ、ライム、マヌカハニーを有効成分とし、乾燥肌や肌荒れなどにおすすめ。 
ライムの爽やかな香りが心地よく残ります
***
オークランドの海岸からわずかのところに位置する人里離れた美しい島グレートバリアアイランド肌の保湿や保護に最適な天然植物の成分がブレンドされたナチュラルボディケアシリーズ
GREAT BARRIER ISLAND BEE CO.(グレートバリア アイランド ビーカンパニー)
蜂蜜の甘い香りが人気

人気のボディーソープとハンドクリーム

インテンシブ ハンド&ネイルクリーム(左) 30g¥600+税・100g¥2000+税

バス&シャワー ジェル 300ml ¥2400+税
まぬかはにー、スイートアモンドオイルをブレンド。優しく洗い上げると同時にお肌に潤いを与え
まぬかはにーの天然成分から抽出されたジェルが贅沢な香りを放ちます。

ボディソープとしてだけではなく、バブルバスにも使えます モコモコ泡で贅沢なバスタイム。
グレートバリアアイランドビーはお肌にやさしいナチュラルコスメ。

リップスティック ¥800+税
マヌカハニーを配合。アロエ、ホホバオイルといった保湿成分も配合され、日焼けによる乾燥から唇を守りしっかりと保湿。デイリーなリップケアで紫外線から唇を守り、潤いを与えます。 
パラベンは使用しておりません
***
こちらも絶大な人気を誇るハンドクリーム
ニュージーランドの大自然で採れるたくさんの天然素材を活かした 
Earths Botanics GARDENERS
乾燥しがちな方に潤いを
農家で働く人たちの手がひどく荒れているのに気づき
何とかしてあげたいという気持ちから生まれたブランド
 ハンドクリーム 150g ¥2,400+税/60g ¥600+税
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し
なめらかに整えるクリーム。リフレッシュ効果のあるユニセックスな香りです

店頭にはハンドクリームのテスターをご用意しております
すべての商品を見終った最後の最後でテスター可能(洋服見た後で触ってください)
レジにてスタッフに声をかけてくださいね

ラッピングもしております♪
クリスマスプレゼントやホワイトデーなどなどプレゼントにオススメですよ
ちょっとしたお返しにも使えますので 男女問わず人気のミニハンドクリームはお早目に


【アレコレ便り】
ハンドクリームのテスターは洋服等を見たあとでお願いしています
理由はいろいろですが 香りが苦手な方もおりますのでご協力お願いします

寒くなってくると 気が付いたら手が切れてたり 爪が欠けたり
ハンドクリームもっと早く塗ればよかった!と思う事もしばしば
私は毎日 どこで切ったのかわからない切り傷と戦っております
相変わらず寝る前のハンドクリーム+手袋はセットで使ってますが
やっぱり朝まで手袋は付けていられませんw
でも寝る前の手袋って 深い睡眠に入るのにとてもいいそうで(体温調節してくれる)
寝つきが悪い人は手袋をつけると 早く寝られるかもしれませんよ☆

とても暖かい日が続いてますね 去年よりも暖かい気がする
んで 水曜日が猛烈に寒くなるんでしょ?
夜勤組はロカリナ出動させてくださいね。風邪ひく前になんでも予防!
手洗い&うがいとよく言いますが 20分に1回水を飲むだけでも風邪予防になるそうです
風邪菌より胃液の方が強いらしい

昨日は久しぶりにホットケーキを焼きました。
昔から焼く前のミックス粉と卵と牛乳が混ざってるどろどろの状態が好きで
無意識に食べちゃうんだよねぇ 美味しくないんだけど 癖になる不思議な味 美味しくないんだけど食べちゃう。懐かしい味です。
今回は途中で蓮根粉を入れて焼いたら ナンみたいな味になりましたよ
もう少し牛乳足したらよかったのかもしれないけど まぁ合格点だったでしょうw
でも毎回焼き始めの1枚目は火加減間違えて焦がすんだわ。。。 今回も1枚目はこんがりでした。
次こそは!次こそは!と思うんだけど必ず片側がこんがりカリカリになっちゃう
いつか1枚目から美しく焼いてみたいものです