2016年12月3日土曜日

着心地抜群

寒い時に着たくなる服ってどんな服? 
温かい服?動きやすい服? どっちも兼ね備えた服。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ストレッチカットソー ¥9000+税 size:1・2

 ブラック

グレー

ネイビー

内側フリースのストレッチ生地

ナイロン切替えでポケット付いてて

裾口はスピンドルでコクーンシルエットに変更もできます

着心地抜群肌触り抜群 ヌクヌクです

モデル:172cm 着用サイズ:1
厚すぎず使いまわしの利く1枚 寒い日のお供にオススメです

この他にも肌触り優しいふわふわカットソー揃ってます
内側フリース ウグイス

グレー

ブラック

フワフワハーフジップ ¥14000+税

前開きパーカー ¥15800+税 size:L

グレー size:M・L
どれも着ると幸せな気持ちになれます(*^_^*)


【アレコレ便り】
小柳さんが・・・小柳さんが!斬られた!
あ、鬼平の話です
今日もダッシュで帰る店長です
もうもうもーーーう! 昨日 観てて泣いたわ。
鬼平の配下の中では抜群に剣の腕が立つ役どころなのに まさか斬られるなんて
あー誰かと語りたいけど きっと誰もわからんね。。。残念。 無念。
話のわかる人と喋る事が楽しいのは 一緒に嬉しい悲しいを共有できるからなんだよねぇ
一体感的な?
はぁ この話 盛り上がれるのはデーサービス行ってる近所のおじいちゃんとかなぁ
今度あったら聞いてみようw

さて 今日も暖かい一日でしたね
店 ものすんごい暇でした(笑)
みんなどこへ行ってるんだろうか 私も天気が良い時にお出かけしたいです。
黙々とサンプルチェックしてオーダー用紙に記入
きっと今日は 「オーダーしなさい日」だったんだと思っております

日曜はたくさんの人に会えるといいな~
ご来店お待ちしてます(*^_^*)
ディスカウントチケット 使えますので いろいろ物色してくださいね♪