2016年12月28日水曜日

冬はこれから

クリスマスが終わると冬が終わった気になってしまうが
寒さはこれからが本番。 愛知は風が強いんだ。
って事で
お手頃価格のタートルニットご用意致しました
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ケーブルニット ¥7000+税 size:1・2

 グレー

ブラック

タートルなのでくしゅっと着るか折りたたんで着るか

凸凹も少なめのケーブルニット

締め付け感ゼロ

どっちの色も目立ちます。

リブ編みタートル ¥5500+税 size:1・2

折り返すとこんな感じ

動きやすい作りの袖

シンプルな作りですがインナーに重宝するタイプ

チャコールグレー
オフホワイト
ネイビー
ブラック
去年もよく売れたタイプ チクチクしません
***
レディースもインナー用のタートルやハイネックあります
Ottod’Ame
タートル ¥15000+税 size:42・44
***
AVANTGARDENIM
インディゴ染めハイネック ¥18000+税 size:S
***
EUROPEAN CULTURE
 スッキリタートル ¥13000+税 size:S
***
Another 20th Century
 スミクロモックネック ¥7800+税 size:1・2・3
***
D.M.G
 レディースモックネック ¥7000+税 size:2・3

ちょっと首が高いだけで暖かさが違います
巻物も充実しているので 合わせて見に来てくださいね~♪


【アレコレ便り】
テレビが特番ばかりになってきた 年末ですな
28日ですから正月飾りは今日出しましょうね
明日は29日で「苦に立つ」ですから 正月の準備にはふさわしくない。。。でも
29日って聞いて一番に浮かぶのは「肉の日」な私。

大掃除をするべく 立ち上がったイハラを横目に
もくもくと事務作業をこなす年末を過ごしております
年内に終わらせるべく書類が山
年末と月末が一緒に来る それが12月
怖すぎるわっ! 

アイオイの大掃除ほぼイハラひとりでこなしてます
床のワックスだけは私の担当(自分が言うのもなんですが)プロ並みの腕前です。
彼は去年より掃除が上手になったと思います
私(小姑)にチクチク言われながら連日のひとり大掃除 イハラお疲れさんです。
労ってあげてくださいまし

はぁ がんばって書類終わらせよう・・・ じゃなきゃ私の正月休みがなくなる!!!
気合いだー☆
明日は女子忘年会だ! 楽しみが先にあるから頑張れる!
なのでサクッと明日は終わりますからね お気を付けくださいまし。

あ、そうそう福袋作りました
内容決定したのでこちらでも報告しますが
メンズ3万袋×5個 レディース5000円袋×3個 男女兼用小物袋5000円×7個
とても数が少ないので・・・とりあえずオープンしてすぐはおひとり様一つでお願いするとおもわれる
2017レア福袋
私が今まで一度も作ったことがないパターンの福袋
当日見た方はビックリするかもなぁ・・・
1/4(水)11時発売開始です