2016年12月2日金曜日

織り柄ニットと再入荷!

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 千鳥切替 ¥15000+税 size:S・M・L

ブラック

グレー

丸首はかーなーりー詰まり気味

ラグラン袖

綺麗な袖付けしてあるので着ててモコモコしません

柔らか長めリブ

ブラックはブラウングレー 
チクチクはしないハイゲージニット プレゼントにもオススメです
***
再入荷のボトム達
SPELL BOUND
 ISKO スキニーワンウォッシュ

ISKO スキニーブラック

モデル:172cm 着用サイズ:28
ブラックはワンウォッシュよりもサイズが小さくなります

レディースサイズも届きました!サイズはメンズよりもより小さいのでM・Lのみ
ワンウォッシュのクロップドに比べると・・・2サイズ小さいかも。

ここからメンズで人気のジョガーパンツ再入荷分
ブラックテロテロジョガー ¥14500+税 size:30・32

配色リブパンツ ¥15000+税 size:30

モデル:172cm 着用サイズ:30インチ

 裾ファスナージョグイージー ¥14000+税 size:30・32

 モデル:172cm 着用サイズ:30
いろんなタイプがあるのでまずは生地と色をチェックしてから好きなの試着してください


【アレコレ便り】
今日、明日早く帰りたいのでさくっと20時に閉店します
さくっとダッシュで帰ります
安全運転
何があるかと言うと(既に予想がついたらかなり私を知ってますねw)



鬼平犯科帳の最終回前篇後編を観なければならないから!!!
一応録画したけど保存版 リアルタイムで観たい人なので 今日は譲れん。
もう 新作がないかと思うと 残念でならん!

12月になって毎日がとっても早い!
ここ数日やらねばならぬ事が山のようにあるのに 全然進みません
はぁ 自分が3人いたらいいのに。
そんなわけにもいきませんから なんとか毎日こなすしかないんですけどね
店の前が工事中で音がうるさくて 仕事 スムーズに進みません
一日中地響きがして電卓叩いて計算してると 向こうで作業している人が悪いわけではないが
叫びたくなる一日をここ数日経験しております
はぁ 早く工事終わらないかな

ブログ用に写真撮影もしなきゃ!そろそろブログが滞る・・・(笑)
明日、明後日は早めにブログ更新予定です!
きっと写真撮れるはず!w
新作ガンガン届いてますんでお楽しみに☆