2016年12月18日日曜日

初めまして

フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
何代もの人に手渡り、生活に根付いて時を経てきたものからインスピレーションを受けて
モノ作りをしていくレディースブランド
Brocante(ブロカント)
 元々はドミンゴ・スペルバウンドの妹ブランドとしてスタート
次の春夏から本格的に店頭に並びます

 セルクルスカート ¥12000+税 size:2

 すっきりフロントファスナー

きれいな広がりでお尻は小さく

Bの刺繍がポイントです

ほどよい厚みの12オンス

モデル:150cm 着用サイズ:2
靴が歌舞伎ガンダムみたいなので変な角度ですいません(服より目立つ・・・)
女子力の高いデニムスカートだと思います ブーツで合わせたら絶対可愛いよ


【アレコレ便り】
麺類を食べる時にすすれない店長です
「ヌーハラ」だと思っているわけではなく ただただ麺が吸えない
昔から知っている方はよくご存じかと思いますが、とにかく麺類は気をつけないと食べてる最中に上手に呼吸ができなくて貧血起こすので・・・ゆっくり食べないと後に倒れますw
でも 好きなの。うどんも蕎麦も好き。
そして一度口に入れたら麺を噛まずに最後まで口の中に入れたい!
でも吸えないから箸でとらえた分量を間違えると 途中リタイヤしてしまう
そうすると 最後の最後にお椀の中に短い麺が残ってるのが嫌なんですよ・・・
ものすごく ガックリな気分になる
味噌ラーメンでコーンがいつまでたっても出てくる感覚にも似た なんとも言えない気持ち
いつか 麺を上手につる~んと口の中に飛びこませたい店長なのでした。

さて 早くも春物がぼちぼち届き始めてまして
本日紹介のブロカントは一応レディースのブランドではありますが
アイオイ男子部にオススメのカーゴパンツがあるんですよ
遠くない未来にご紹介予定 その時はスルーせずにチェックしてください

フードウォーマー 完売色も出てますが まだ揃っているほうなのでいまのうちにどうぞ♪
ラッピングもできますよ~

お客様にクリスマスプレゼントを戴いております(*^^)  もらえるのがとても嬉しい(T_T)
年末これで頑張れます!
H本さん、H部さん、T田さん ありがとうございました(*^_^*)

明日はブログ更新やや遅くなります
それでは(昼ご飯は食べれないと思って)皆様をお待ちしております!
ディスカウントチケットお持ちの方はお忘れなく
ラッピングの方は時間に余裕をもってご来店くださいませ