2016年12月17日土曜日

フランスから

フランス製の大きすぎないストール到着
色がとにかく綺麗です
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 おフランス製ストール ¥7000+税

オレンジ×ブルー

ピンク×ネイビー

レッド×ブルー

ホワイト×ブラック

ものすごい色が綺麗なのさ

男性用ですが もちろん女性も使いやすい長方形
私 欲しいです!!!

ついでに
 ガチャベルト ¥2900+税

カモフラ

モノグラム
リバーシブルでどっちでも使えますよ
***
フランス製じゃないけど お手頃価格ストール 
 ¥3800+税

チャコール

グレー
ものすごーく巻物推しなので ぜひ初めての方もチャレンジを!
***
追加で本日増えました!
BELLWOODMADE
 マルチサンド

マルチ

可愛いデス!!!
そして朝からめっちゃ売れてます
(アサイチのお客様 このマルチ系見れなくてごめんなさい(>_<))
他のカラーは☆コチラ☆
既に完売色も出てますので 絶対にこの色!って決まってる方は電話くださいね


【アレコレ便り】
巻物の整理整頓して あんなのや こんなのがあったらいいのにな~で仕入れしてます
基本 自分が欲しいモノが多い
どんな形でも 多少長さがなくても 巻物って巻けるんですよ
個人的には細長く長い。か、四角で大きい。が好き
巻き方がバリエーション豊かにできるサイズなので
巻き方わからないから巻かない人もいますけど 勿体ない
「てきとう」これが一番カッコよく巻けます
悩むな。巻け。

昨日夕方から この冬初めての店内エアコンON
ちゃんと動きました
暖かさってこんなものだったのかしらと思いつつ
自分が厚着している事に気が付きましたw
足元のエアコンが欲しい
なんなら床暖房がいい(無理だけど)
パソコン下だけホットカーペット敷いて過ごしてもいいかもしれん・・・
足元だけ寒いのはやっぱり暖か靴下じゃなきゃね!
ロカリナなくなる前に買おうっと☆

本日も元気に皆様をお待ちしております!
ポストの確認して DMの確認してくださいね~!!!(*^_^*)
ハーブの香りを数日楽しんでくださいまし☆