2016年12月16日金曜日

フードウォーマー

普段使いから ウィンタースポーツに、釣りにと大活躍してくれるフードウォーマー
昨年掲載後即完売 欲しかったらダッシュで!
街で。山で。大活躍する
BELLWOODMADE
フードウォーマー
これさえ追加したら服が一気に増えるんです
被り物の為、店頭での試着はできませんので想像力を働かせてくださいね!

☆ソリッド ¥3800+税☆
 ブラック

ネイビー

グレー


スイス

アーミー

チェコ

ヘザー

カーマイン

パープル

ライム

ターコイズ

 着用:グレー

着用:ライム

着用:ターコイズ
なんですかね・・・可愛い女子が着けた時の破壊力w 半端ない

☆ミックス ¥3800+税☆
 ブラック

ネイビー

マスタード

パープル

ヘザー

 着用:ブラック

着用:ネイビー

着用:ネイビー

着用:マスタード
このアイテムは男性へクリスマスプレゼントに人気ですよ~

☆カモフラージュ ¥4800+税☆
 デジタル

デジタルグリーン

デジタルグレー

☆カモミックス ¥4800+税☆
 ナイト

デイ
デジタルカモは新作で着用写真がないんで イメージでよろしく☆

いろんなシーンに使えます





モデル着用は昨年モデルなので同じ色がない場合もあります
メーカー在庫 ほぼ完売(一応聞いておきますが)
掲載分の追加入荷は難しいので 売切れ御免でお願いします!!!


【アレコレ便り】
今年も販売始めました!
クリスマス前に完売するかなぁ どうだろう???
昨年は掲載後即完売で追加もほぼできず。。。皆様に残念がられた品なので
色がバッチリ揃った状態で並べたかったんです
ぜひ お早目にご来店お待ちしております!!!

昨日 DMを投函しました!
早い方は本日届くと思います
ポストの確認を!
そして中を見てください

今年は力作(多分3年に1回の力作で超大作w)
封筒からすべて手作り
同じモノは一枚もありません
中のメッセージカードには年末年始のお知らせと共に裏側に6種類のアイコンがあります
キャンドル
オーナメント
サンタ服
ブーツ
トナカイ
サンタクロース
どれが届くかはお楽しみに
しばらく玄関にでも飾ってもらえると嬉しいデス(*^_^*)
激レアは我が家の愛犬1号or2号とAIOI猫クーちゃんが書いてあります
もし 当たったら大当たりですので 私からスペシャルクリスマスプレゼント差し上げます♪
証拠写真と共に山田まで申告をどうぞ(*^^)v

それでは本日も皆様をお待ちしております☆