2016年12月15日木曜日

最強インナー再び!

唯一無二の特殊起毛素材編機を使用した冬のアンダーウェア
急に寒くなってバカ売れして 慌てて少量ですがメーカー在庫を確保しました。
現在店頭に再入荷して在庫ありのサイズを記入してますので、ご希望サイズご確認の上
ダッシュでご来店を! サイズわかってる方は電話キープ承ります。 
クルー・U・レギンスはALLラス1なのでお早目に!!!
モデル:172cm 50㎏ 着用クルーネックブラック サイズ左から:1・2・3・4
トップス(サイズ:1・2・3・4)、レギンス(サイズ:1・2・3)共に¥6200+税
☆クルーネック(丸首)☆
新色:カーキ サイズ:1・2・3

 グレー サイズ:2

チャコール サイズ:4

ブラック サイズ:1・2・3・4


ブルー サイズ:2


☆Uネック☆ 
新色:カーキ サイズ:1・2・3

ホワイト サイズ:3
グレー サイズ:1

チャコール サイズ:2・3

ブラック サイズ:2・3・4

ブルー サイズ:2

☆LONG JONE(レギンス)☆
 グレー サイズ:1・2

チャコール サイズ:2・3

ブラック サイズ:1・2・3


☆チューブソックス(短いタイプ)☆
再入荷なしALLラス1 
 ¥2400+税 size:F
カラー左から:ブラック・パープル・レッド・ベージュ・グレー

☆チューブソックス ロング(長いタイプ)☆
¥2600+税 size:F
カラー左から:ブラック・ベージュ・レッド・パープル・グレー

 新色:ネイビー
ロング・ショート丈 共に在庫残り2足づつなのでお早目に!
糸がなくなり再生産なし。今季再入荷なし。

先丸で踵ナシ だから男女兼用

チューブソックスは上までモコモコ

ソフトな起毛で、ニット編みのゆったり設計 体にふんわりフィットします

使って使って使いまくると毛玉が多少できますが
優れた耐久性、糸には抗菌抗臭効果の高いアクリル繊維「パークリン」を使用
防寒において現在主流の高機能素材中心ラインとは異なる
クラシックな雰囲気と肌触り、暖かさに対する深いこだわりが込められています。
寒さ知らずのインナーです


【アレコレ便り】
着た人だけが暖かさを知る「ロカリナ」
本日分は急遽再入荷です
12月末入荷分を予約されている方の入荷はまだです!
今年最後の入荷は12月24日頃入荷予定となってますのでそれまでお待ちください
予約のお客様分は入荷後個別にご連絡致しますので 今しばらくお待ちください<(_ _)>

散歩に行くのを犬が嫌がるほど寒いここ数日
プレゼントにロカリナ飛ぶように売れております
クリスマスにあげても、寒いの1月2月だからまだまだ使いますしね。
靴下とセットの方が多いかな
心を込めてラッピングしております!ぜひご来店を~(*^_^*)

やっと昨日靴箱を冬用にしました
並べてなかったからムートンブーツを履くタイミングを逃してます。最近はロングブーツ好き
靴下めっちゃ履けるしレギンス+パンツでヌクヌク!
足元もウエスト周りもミルフィーユ状態
(見たら絶句の重ね着具合ですが 知りたい方は重ね着のコツ教えますw)
オシャレしつつ防寒も! 再入荷でやっとロカリナのロング靴下が買えます♪
これで更に足元パワーアップ☆

ロカリナの靴下 履きつぶしたらお直し代540円でレッグウォーマーに変身できます!
洗ってからの持ち込みしてくださいね~♪
私は4年履いたロカリナソックスをレッグウォーマーにしてもらいましたよ
ぜひ 履きつぶしたロカリナソックス 持ち込んでくださいまし(*^_^*)
それでは本日も元気にアイオイでお待ちしております!