2016年12月11日日曜日

マキマキ巻物!

冬の巻物
1枚で洋服の雰囲気を変えられる優れモノ
いろんな色、いろんなサイズがありますが 
今回は巻き方次第で雰囲気が変わる薄手大判タイプをご紹介します
 ALL ¥3800+税


グレー

オリーブ

レンガ

織り柄アリのタイプ

フリンジ付き

グレー

ベージュ

単色無地

ブルー

グレー

ネイビー

ブラック 

イエロー

巻き方いろいろ 簡単に9通りくらい
すべて30秒で巻けるので即活用できると思いますよ
購入後のお客様にはご希望あればレクチャーしてます♪
基本はいつも言いますが一回目キツメ 二回目ユルメ。です。

LISSクレイジーパターンストール ¥4900+税

他に高級シリーズだと・・・
リンダ ブルー ¥18000+税

オットダム (ホワイトのみ 他色完売) ¥19000+税
巻きやすい ふわふわ薄手巻物 プレゼントにも人気なので ぜひご検討ください


【アレコレ便り】
マキマキ~♪ 巻物大好き店長です☆
この1枚さえあれば 洋服をより楽しく より暖かく着られる巻物
使い方は自由
使い方がわからない人は教えます(うちで買ったらw)
人と差がつく巻き方しましょうね
巻くのが面倒な方は ネックウォーマーがオススメです
残り少なくなってきましたので お早目にどうぞ 次回の入荷は未定です

私、巻物好きなんですが 寒さに勝てずタートルネックを必ず着るので
タートルVS巻物の戦いが毎日繰り広げられてます
スッキリ見せたいけど 寒いのには勝てず
毎朝何枚どれを重ねるか悩んでおります

今日は・・・タートルに薄手丸首ニットでネックウォーマー付けて オフタートルのポンチョ
首回り3重
みんなにレクチャーする時に自分の首が使えないので
皆さんは鏡を見て 体で覚えてもらいます!
そろそろ巻物の整理整頓をしなければ
巻物用引き出しがパーティークラッカーの様に口から巻物が飛び出している。。。
巻物用引き出し3段 今晩綺麗にします!

今朝は早くから遠方からご来店のお客様に来ていただきとても嬉しかったです
久しぶりに逢えると嬉しいですね~
変わってたり、変わってなかったり 元気が一番ですね!
それではアイオイで本日も元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)