2016年11月7日月曜日

冬のデニム到着☆

まずは、今までのストレッチ素材の概念を変えるストレッチ生地
通常のストレッチ素材は着用を重ねていくとヒザが出てしまったり、サイズがゆるく感じやすい。
この素材は極限までそのデメリットの発生を抑える事が出来る 『ISKO (イスコ)』
ISKOとは、ヨーロッパを中心に世界トップシェアを誇るトルコのデニム素材メーカ―
日本のデニムとは違う色味を愉しめる一本に仕上がっています
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ISKO ブラック ¥14500+税 size:28・30・32・34

5Pのジップフライ

 ステッチはスミクロ

大き目ですがスッキリなポケット

スエードレザーパッチ付

裏側も真っ黒なブラック

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
ブルーのワンウォッシュに比べて かなり細くなります
ワンサイズアップになる人も多いので34インチまで店頭には並んでおります

ISKOワンウォッシュ ¥14000+税 size:28・30・32
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ISKOレディースアンクルカット ¥12500+税 size:SS-L
世界一の伸縮デニムぜひ体験してくださいね

 ロークロッチパンツ ¥12500+税 size:S

長めのファスナー

スッキリトラウザーポケ

股下にはマチ付

長いでしょ!?

全体的に立体裁断のテーパード

モデル:172cm 着用サイズ:S
一応レディースなんですが Sでイハラ楽勝 男性も穿けます

バルーンパンツ ¥13000+税 size:S

ウエストはヒモ

ポケットは付いております

後ろポケありません デザイン切替

裾はパイピングで ふんわり膨らみます

モデル:150cm 着用サイズ:S
ものすごい好きなタイプ 軽い!そしてレギンス穿ける♪


【アレコレ便り】
今頃冬物 どばーっと並べて レアコンビが首を長くして皆様をお待ちしてます!
本日ヤマダはお休み♪ 自分の冬物出してますw

大人気大ブレイク中のISKOから新色のブラック登場
生地が少し違うんで ワンウォッシュとは別物と考えていただければと思います
ただ 伸び具合は同じだし、履き心地はいい!人によりワンサイズアップ
ぜひとも穿いて確認していただければと思います!

レディースもガンガン新作が届いて ハンガーが足らない。。。
いろんなデザインが増えた冬物
中にレギンス穿いてヌクヌク仕様にもできますよ
レディースもお見逃しの無いように! 細い男性はDMGでOKなのでスタッフに聞いて下さいね

水曜のブログは更新遅くなります
寒くなるみたいなので暖かくしてお過ごしくださいませ<(_ _)>