2016年11月6日日曜日

裾リブパンツ

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
レディース マウンテニアパンツ ¥15000+税 size:S・M
日本規格のレディースクロップドパンツ!ウールの生地で超☆カワイイの♪ 
 ネイビーチェック

グリーンチェック

タック入りで少し下に付いたポケットは立体的

お尻のポケットも大容量

ウール生地なので裾まで裏が付いてます

モデル:150cm 着用:ネイビーM
下にロカリナ的なレギンス穿いてウエストはやや大き目でした Sでジャスト

モデル:172cm 着用サイズ:グリーンM
穿けちゃうんですヨ(笑) 細い男性ウエルカム☆ こんなパンツ探しても出てこないよ~ 
 ***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
配色リブパンツ ¥15000+税 size:30

グレー

内側の紐はブラック

裾はチャコールとのコンビ

ブラック

ファスナーでしっかり留まるウエストは嬉しいね

スッキリポケット

大き目のボタン付ポケが付きます

裾はグレーの切替

モデル:172cm 着用サイズ:30インチ
元々28インチの生産はしてません 動きやすいくるぶし丈のトラックパンツです
***
これも人気 何度か再入荷してラスト入荷になりました
 トラックリブイージーパンツ ¥14500+税 size:30・32

 グレー

ブラック
***
DMG
 レディース ジョガーパンツ ¥12500+税 size:S・M

服がボリュームが出てくるので 少しスッキリ目 アレンジ裾で技ありコーデしてくださいね


【アレコレ便り】
ロカリナの追加注文は本日閉店まで
既に完売カラーとサイズが出てますので、お早目にご検討ください!

昼間は暖かいんだけど さすがに夜は冷えてきましたね~
手荒れ対策の手袋とクリームをちゃんと使い始めて二日目
朝起きると 枕元にちゃんと手袋が外して置いてあります
いつ外してんのかわかんないけど 手袋効果が薄いのは 長い時間着用してないからだなw

私、睡眠の入りがものすごい早いので 手袋してから布団に入らないと忘れる
携帯も布団に入る前に機内モードに 眠りを妨げられると何よりも腹立たしいので
とにかく安眠7時間を目標に寝ております
みんなちゃんと眠れてますか?
最近 枕を買ったんです 雑貨屋で4000円くらいの軽い薄い枕
この枕が私にはとても調子がいい 睡眠力もさらに上がった気がする

なかなか枕って気に入るのが少ないんで もう一つ買って保管しておこうかな
我が家は各メンバー全員5つほどマイ枕を持っている
それぞれその日の気分で使い替えて寝てます
体調や気分で使いたい枕が違うし、不調な時ほどちゃんと寝たいもん
寝付けない方は枕を変えてみるのもオススメですよ
枕を買うのはちょっと・・・って方はバスタオル枕とか作ってみてもいいかもね

あ、そうそう!
金曜の朝の地震速報の謎が解けました!!! ブログを見た妹からの情報ですw
11/5は津波防災の日 11/4(金)に総務省消防庁が 全国的に訓練の緊急地震速報を流したらしい
だから防災無線で市内一斉に地震速報が流れたんじゃないかとの事
ってことは
逆に全員に聞こえてないとまずいのに 聞こえてない人が居たんだよね
市内バラバラな場所に暮らしている身内は妹以外 全員聞こえてなかったし。
同じ市内に住む人も知らないんだもん 何の為の 無線なんだ。。。

 今回の事で分かったのは 知らないうちにテレビで流れる速報の信用度が上がってたこと
無線が身近じゃないから テレビと携帯を一番に確認してしまった
もし 本当の地震だったら 、テレビがなかったら、とっさに行動できないって事だもんね
どこかで 「いつか地震が来るかもしれない」と思いつつ
まさか「今、地震が来るわけがない」と思っている
いろいろ学んだ一日でした

明日はヤマダ休みの為 ブログは12時更新
水曜日のブログ更新は準備ができてないので遅いっス
今日は夜更かしして秋の夜長を楽しみます!
漫画読むぞー☆