2016年11月4日金曜日

カッチリアウター

今、アウターめっちゃ入荷してます!
綺麗目なカッコいいアウター達 
水沢ダウンは入荷分すべて完売しております<(_ _)>
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 スタジャン ¥21000+税 size:1・2

 スタンドでも、曲げても着られる襟


 高密度ウール


リブをなくすことで大人向けな上品スタジャンになってます

モデル:172cm 着用サイズ:1
スタジャンというよりもジャケット感があるのでカッチリもカジュアルも楽しめる1枚

 チェスターコート ¥25000+税 size:1・2


スッキリ襟

内ポケ付

ボタンは大き目 綺麗なネイビー

ポケット嬉しい♪ 


 センターベント入りで大きく開くので歩きやすいよ


モデル:172cm 着用サイズ:1
生地のグレードがUPしてさらにカッコいいチェスターです
***
ビックリする軽さ 暖かさ MADE IN JAPANクオリティー
Adirondack
 コルヴィンコート オリーブ ¥40000+税 size:M 

ネイビーはレディース ¥39000+税 size:M
 コート生地に防水透湿素材『AURORA-TEX』を使用
軽量性、保温性、耐水性に優れ、付属品に持ち運びに便利な収納袋が付きます
 ライナース取り外し可能

中からこの子が出てきます
脱着可能なインナーライナーにはホワイトダックダウン90-10%を50g使用

モデル:150cm 着用サイズ:レディース M
短時間着ただけですが、本当に軽くて暖かいコート

モデル:180cm 着用サイズ:メンズM
スーツの上にもいい感じで着られます


【アレコレ便り】
天気がよい金曜日
今晩からぐっと冷え込みがきつくなります!飲み会の方は上着忘れず!!

急に寒くなったので手荒れが加速(>_<)
段ボールアレルギー?なのか 触ると痒くなる
ニットとか冬のアイテムは油分が減るんでマメな保湿を心掛けようと思いながらついつい放置
さすがにマズい状態になってきたので
覚えているうちに枕元にハンドクリームと手袋をセットして出勤しました
布団に入ると「ま、いっか~☆」とすぐ寝てしまうのが手荒れが治らない原因です(自覚はある)

悪くなるのは一瞬だけど、綺麗に保つ事はマメな努力が必要
これは何にでも言えると思うんだけど・・・なかなかできないんだよねぇw
人生は何でも修行だと思ってしまうこの頃です

明日から月曜までブログの更新は12時を予定してます
ロカリナの追加予約は11/6(日)20時まで!
月曜が私が休みなので 日曜までにご連絡をお忘れなく!
相変わらず靴下とレギンスが売れてます