2016年11月30日水曜日

ジャケット?カーディガン?

寒くなってきましたね 本格的な冬もすぐそこまで来てます
何か一枚多く着たい時 オススメなジャケットとカーディガンの間になる服
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ストレッチウールJK ¥15800+税 size:1

 ブラック

ブルー

パイピングで襟なし

ポケット付いてて

裏地もナイロンが貼ってあります

部うr-

ブラック

モデル:172cm 着用サイズ:1
風は通さず 保温もする。さらに暖かく着るならインナーダウンを内側に
上着にもインナーにもなる ストレッチウールJK 悩んだ時にオススメです
*** 
AIOI ORIGINAL
アストラカンカーディガン ¥18000+税 size:M

 深めの首回りで内側はLIBERTY生地

 ポケットも付いてます

両サイド 深めのスリット入り

水牛の角ボタンです 裏に生地が破けない様に力(ちから)ボタン付き
アストラカンとは 本来、カラクール種の子羊の毛皮のことを差してましたが
現在では、柔らかい巻毛が表面に密生したパイル織り物の総称となりました。
表面のクルクルした見た目が、羊毛の風合いを強く感じさせてくれます
この生地はアストラカンに似せて地にウールの梳毛、緯(ヨコ)糸にウール・モヘアのループを使用。
かなり高級生地なので、このお値段はお買い得です!
***
その他にも
 ハマキホカーディガン ¥19000+税

PKカットソーJK ¥23000+税

サニースポーツ ¥18000+税

LISS  ¥17500+税

PKウールJK ¥37000+税
使い勝手のいい羽織モノいろいろ揃っております


【アレコレ便り】
アイオイ大抽選会最終日
見事 USJスタジオパス当選されたI様 おめでとうございます!!!
最後の最後まで出ず
残りのクジが20枚切っても出なかった時にはどうしようかと思いました(笑)
ある意味 強運なアイオイのお客様が多いなと。
もちろんハズレは一枚もないんですが 皆様のくじ運の強さを垣間見た今回の抽選会
1個しかないアイテム景品ばかりガンガン当てていくというw
初日は初日に出ないように祈ったりしちゃってるんですが
さすがに最終日は引くたびに 「出てくれ~!」と心の中で叫んでました
そんな中 見事I様 引き当て、その時店内に居たお客様拍手ありがとうございました<(_ _)>
誰と行ってくれるかな?報告楽しみにしております(*^_^*)

明日から12月
冬の交通安全運動週間となります
いつも以上に警察が街に出てると思いますので、とにかく安全運転!
一旦停止しっかりと!
最近 よく警察に遭遇する これは気をつけろと天国の先祖が言っているに違いない!
と、言う事で 私も気を引き締めて運転します

冬物が入荷ラッシュを迎えますので ご来店お待ちしております(*^_^*)