2016年11月28日月曜日

あれや、これや

アイオイ大抽選会 ご来店ありがとうございました!
最後の最後で無事に特賞も出ました! 報告は水曜日にしますね~(*^_^*)
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ワークシャツ ¥14500+税 size:2・3
 スタンダードなスッキリ襟

細めの3本針

胸にポケット二つはめったに仕入れないのでレアです

バックヨークは高めで肩甲骨を気にせず着られる

この紐 切らないでくださいね

インディゴに白のステッチが映えますよ

モデル:172cm 着用サイズ:2
いつものサイズよりはややゆったりとしたワークシャツとなります
***
着るほどに自分色になる服


D.M.G
 バルーンパンツ ¥13000+税 size:S

グレー

ネイビー

ウエスト紐

ポケットはちゃんと付いてます

太目の腿回りで中にレギンスも穿ける!すばらしい

裾はタック入りで膨らむようになってます

お尻はすっきりポケットなし

モデル:150cm 着用サイズ:S

バルーンパンツデニム ¥13000+税 size:S

モデル:150cm 着用サイズ:S
デニムの方が丈が10cmくらいながくなります
***
そろそろクリスマスプレゼント悩み始めてますかね?
 「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 レザーキーホルダー ¥1900+税

☆ベルトネイビー ¥3900+税 

ブラック

ブラウン

やや長め

チョコ

男性もOK

ちょこっと財布ブラウン

チョコ

ブラック

カードも小銭もお札もOK

レザーショルダーチョコ ¥16000+税

モデル:172cm 男性にも人気のバッグです

 ワンショルダーチョコ ¥12800+税

 ブラック

プレゼントにも人気 縦にペットボトルの500ml入ります

クラッチバッグストライプ ¥5900+税

ブラック

コットンキャンバスにポリウレタンコーティング
二次会に。 ちょっとそこまで。 便利なクラッチバッグです


【アレコレ便り】 
ななななんと17時現在 未だUSJ出ず
ここまで出ないのも珍しいんだけども・・・大抵土日に特賞は出る事が多いので。
くじ引き最終日夕方の部 かーなーりチャンスがありますので ご来店をお待ちしております!
残りのクジは20枚 閉店まで三時間
ご来店をお待ちしております(*^_^*) 

昨日はブログの更新が遅かったので 振り返って見てくださいね!
新作はまだまだ増えるどんどん増える
水曜のブログは更新少し遅くなると思いますので よろしくお願いいたします!

22時追記
特賞USJ無事にお客様の手元にお届けできました
出なかったらどうしようかとドキドキしてましたが よかったです
水曜日にその模様をレポート致します(*^_^*)