2016年11月27日日曜日

さらっとふわふわ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 サーモライトハーフジップ ¥14000+税 size:M・L

 ネイビー

オリーブ

ブラック

Vのハーフジップ

袖はモコモコしないようにロックで縫ってあります

ポケット付いてるザマス!

超☆軽くてふわっふわ!

熱を体の周りにまとわせてくれるサーモライト

モデル:172cm 着用サイズ:M
インナーは丸首でもシャツでも トレーナー的な使い方してくださいな
***
特殊素材を使ったアイテムは他にも☆

アウトラスト 真冬の厳しい寒さの中でも真夏の炎天下でも
肌の表面温度を常に31°C〜33°Cへとコントロールしようとします
 レギュラーシャツ ¥12000+税 size:M

テフロン 表生地にはっ水性・防汚性を持ち、ほとんどの水性および油性の液体をはじく機能性。

ブラック

 ネイビー
トレーニングクルー ¥14000+税 size:M・L

シンサレートで作られた軽く暖かなキルティングウエア

ベスト ¥14000+税 オリーブ:M

ロングスリーブカーディガン ¥18000+税 size:M

 モデル:172cm 着用サイズ:M


トレイルパンツ ¥19000+税 size:M

モデル:172cm 着用:オリーブM
ものすごーーーく暖かいので冬はこれで怖くない
自分好みの1枚見つけてくださいな♪


【アレコレ便り】
更新設定12時にしてたのに!
押すボタン間違えて保存してて更新遅くなりました(>_<)
あちゃ~(>_<)

現在17:40 未だUSJ出ず
どうなってるんだ・・・誰か頼むから出してくれ。って事で
まだまだチケットもアイテム賞もお食事賞もありますのでご来店お待ちしてます!
取り置きの引取りは2万で1回引けますんで~
今、出る確率はかなり高いので 悩んでた方はぜひともご来店を!!!

お土産戴きました
H部夫妻より 北海道余市土産のコーヒービーンズ
食べるの楽しみ☆ 缶も可愛いし 瞬く間に食べ終わってしまいそうです
いつもありがとうございます(*^_^*)

雨降りの中 ご来店本当にありがとうございます!ありがとうございました!