2016年11月26日土曜日

モコモコフワフワ

寒いので周りにいる人もほっこりできる服お届けします♪
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 フワフワジップアップ ¥15800+税 size:M・L
 ホワイト

グレー

三角かわいいフード付き

オリジナルのタグ

ラグラン袖で重ね着もラク

袖口にはリブが付いていてポケットも付いてるのが嬉しい

何故かサイドが開きます・・・謎

フワフワな優しい肌触り

モデル:172cm 着用サイズ:M
***
他にも着たら柔らか気持ちいいあります♪
 ベロアトラックトップ ¥9800+税 size:M

 クルー ¥11000+税 size:S・M

ジップパーカー ¥14000+税 size:S

 裏起毛ロンT ¥5700+税 size:1

トレーニングクルー ¥15000+税 size:S・M・L 

モデル:172cm 着用サイズ:S
やや大き目のゆったりシリーズです インナーにシャツ着るのもオススメ


【アレコレ便り】
相変わらず地味にポケGOやってる店長です
まだやってますw
店の近くに居たコラッタ捕獲したらメタモンになりました♪

現在 トレーナーレベル25
進化せずに(甥っ子と進化が見たくて1回、不慮の事故で進化した1回を除く)
自力で捕獲したポケモン103匹
進化後のギャラドスやシャワーズ、オムスターも持ってますw
地味に捕獲してましたが・・・とうとう次の火曜日にまとめて進化開始しようと思います!
どれくらい図鑑埋まるかな!?
進化させる為に飴の足らない子と卵からしか望めない子がどれくらい居るかわからないが
楽しみ!考えるとワクワクするわ~(*^_^*)
毎日 小さな事で楽しく過ごせる私は幸せです。ハイ。

幸せな気分になるといえば 温かい食べ物!(服もフワフワしてるのは幸せだけど食べ物!)
冬は鍋の回数が増えて増えて増えまくります
今年の我が家の定番は変化する鍋
出汁と野菜と豚肉だけで味をつけないベースを作り
小分けにして味付の鍋にしたり、味噌汁にしたり、ラーメンやうどんの具付スープにしたりと
超☆便利な変化するベースを作ってます
毎日食べても飽きないのでオススメ 時間がない方にオススメですよ~
野菜は何でもいいけど、肉は豚肉に限ります!
ぜひやってみてね~(*^_^*)

それでは 今日こそ出るはずUSJ!
店頭で無意識にUFJと言う時も多々ありますので、ぜひ正してください。。。
ご来店お待ちしてます☆