2016年11月25日金曜日

ウールと言えばペンドルトン!

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
 シェットランドクルー ¥14000+税 size:XS・S
 ターコイズドネガル

コーヒーヘザー 

 オートミールヘザー

スプルースヘザー

パンプキンヘザー

ダークインディゴヘザー

 シャツと相性のいい首回り

肩幅広い方にもバッチリ

袖口はロールアップ

ダークインディゴ

パンプキン

スプルース

オートミール(陰で暗くなっちゃった)

コーヒー

ターコイズ

モデル:183cm 着用サイズ:ダークインディゴS
アメリカサイズなので、ガッチリ系の人にオススメ  通常サイズとは異なります
ちなみに元アルバイトのH君がモデルです 同じニットを6年前に購入して愛用中
***
その他ざっくりニット達 いろいろ並んでおりますよ♪
ペルーの手編みニット ¥18000+税

 モデル:150cm 着用サイズ:XXS

メンズのペルーの手編みニット ¥19000+税

サイズは残りLのみとなりました

LISSポリエステルリブニット ¥11000+税

バルモラルニット ¥23000+税

モヘアエルボーパッチ ¥11000+税

ブラウン大学ニット ¥16000+税

裏使いニット ¥20000+税

色切り替え ¥18000+税

ネイビーブラックのみLがあります

ニットJK ¥23000+税

カーディガン代わりに使えるよ♪

ブリティッシュニット ¥19000+税

国産ニットも素晴らしいです!
いろんなニットどどどーーーーんと並びましたので 今のうちにチェックお願いします(*^_^*)


【アレコレ便り】
ニットと言えばペンドルトン!
この美しいニットの色はペンドルトンが世界で初めて作ったと言われてます
寒い時にはやっぱりニット チクチクしなくて暖かいタイプもあるので聞いてくださいな

先日ブログに新規OPENのお知らせしたd.d.n
このブログを読んでくれているお客様がさっそく行ってくれたそうです
(どなたかわからずすいません ありがとうございます!)
来店の際は アイオイのブログを見たと伝えていただければと思います
・・・特に何かあるわけではないけれど どうやってお店を知ったのかわかるので☆
また 今後の参考の為に ぜひ食事、店内の感想も教えていただければと思います<(_ _)>

本日のランチメニュー♪
ちょっと豪華なランチにオススメでございます(*^_^*)

ちょうど一か月あとはクリスマスなんだね
ウキウキですか?
楽しいクリスマスの前にアイオイで上から下まで揃えてくださいねw
人気のハンドクリーム達も12月初めには届くので ちょいプレに活用してください
600円シリーズに新作が登場しまっス!

私のクリスマス・・・例年通りナチュラルハイで仕事してると思うので 労いに来て下さいw
今年は土日なので 金曜日の刈谷駅前は酷い事になりそうだ
昔、アイシン本社からアイオイまで5分の距離が1時間かかったのを覚えてます
アイオイの裏側(アイシン、デンソー側の道)が混むので動かなくなるんだよねぇ
あまりに暇だったら 店でイハラとデビルチキン食べようかな
いや、デビルチキンの販売したら売れるかもしれん・・・ そしらたマージン貰わなきゃ(笑)

さて USJ まだ出ておりません!
昨日は20%OFFが沢山出てるのですが 30%OFF券もまだ1枚しか出てないよ
くじ引きは『 無 』で引くといいの当たる確率が上がります
「欲」出ちゃいますけどねw
新作どっさりな店内でご来店お待ちしております!!!