2016年11月18日金曜日

水沢ダウン:エレメント

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
2016年 ロング新型 エレメント メンズ
ボアシステム搭載のフード取り外し不可 おしりが隠れる丈

メンズ エレメント ¥110000+税 size:M

高すぎない首回りでしっかり締めると完全防水 

 ボアシステムとはフードをかぶった時に後ろのボタンを巻くことで
フード周りのワイヤーが締まり風の侵入を防ぎます

脇下もちろんベンチレーションファスナー付 邪魔に感じないんだよね

 背中側から見たウエスト 長い分だけ少しスッキリとしたラインにしてあります

袖口内側にゴム入りリブで風を完全シャットアウト

ポケットがちゃんと使いやすいタイプ
止水ファスナーです

背中上部はメッシュ 首回りのリブで冷たい風を侵入させません

あご周りにやさしさが・・・フリースになってます

内ポケ一つ

左は完全保温 右ならベンチレーション機能を発揮 どちらでもお好みで使いましょう

ダブルファスナー 慣れたら簡単に閉められますが値札がでかくて邪魔しててごめんね


【アレコレ便り】
最後の水沢到着です
水沢ダウンがご希望の方は ご来店の前に期待せずに在庫の問い合わせをお願いします

本日アイオイメンズスタッフ全員お休みなので 試着写真がなくてごめんなさいな
レディースのエレメントは既に完売しております
(レディースの水沢ダウンはすべて完売です 再入荷予定もまったくありません)

私はトークが面白いお客様ばかりで楽しい金曜日
先日 免疫力の高さの話を家族でしてて
うちの家族はあまり風邪をひかないんですが・・・全員どうでもいい事でよく笑うんです
一番笑わない人が一番よく風邪も引くんで 毎日笑った方がいいと思うんだよね
うちの祖父母もたくさん笑わせよう

それではのんびりコーヒー飲みながら店頭で皆様をお待ちしております♪